言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/09(日) わかんね
わからないと思うことはたくさんある。それはモノの良さだったり悪さだったり、色々。なんでこんなことを思ってるんだとわかんなくなりかけたが、ある雑誌に詩人の谷川俊太郎がのっていた。やっぱ俊太郎ちゃんの詞はわからん。無理。俊太郎は小学生か中学生くらいの時に国語でやった記憶があったが確かその時もコイツは何言ってんだ?って思ってたような気がする。こうゆう詞はよくわからんって。そして今また雑誌で見てもよくわからん。深い。たぶん。そもそもこうゆう時に使う深いってなんだ?マジ訳わかんなくなってきた。やっぱり俺はストレートにわかりやすいのがいいと思った。詞とかだってそうだし、アイスとかバニラが好きだし、ケンタッキーだって辛口ウンタラカンタラとかナンタラカンタラより普通のがいい。探せばいっぱいありそうだ。とにかくこの谷川ワールドは全然わかんない。絶対いいと思わない。けどこうして自分のことあらためて再確認しちゃってるきっかけになってるっつうコトはすごいことなのか?詞も音楽も人それぞれとらえ方は違うから、ココがイイ!ってばしょもひとそれぞれで違うわけだし、感じ方もその人で違ったり…とかなんとかなんだかんだ考えちゃってるっつーことはコイツの詞はやっぱすげえのか!?もしかしていいのかコレは!?わからπ。Juicy


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.