言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/29(土) 予習☆悪臭
ジャンジャンです。雪虫が異常発生してる今日この頃、ご機嫌いかがかな?さて、本日は久しぶりのライブであったがぁ。やっぱメンソはライブだよね〜(>_<)だろ?だろう。新曲もやった。このナイスミドルでセクシーアダルトな曲の名は「Dip」。以後入試問題でも出てくると思うので覚えておくように。ワンマンではさらに未発表曲も多数ご用意しとる!しとる。鼻血出るよきっと♪ワンマン前の予習をしっかりしとくためにも来週のFRSも欠かせないライブよん(^^ゞ
しかしショッキングなこともあるものさ。昨夜食べたニンニクが一日中くさい。くちゃい。しかもまちがって賞味期限1週間も切れた納豆を食べてしまいました。明日死んでたらごめんなさい。ではでは〜

2005/10/28(金) 起きたら
うちぁとっくにストーブ解禁だ、仕事の帰り道が枯れ葉の絨毯みたいになってる。いい季節だな、寒さを除いて。

朝に筋トレを始めたよ、目覚めに調度いいくらいの軽目の筋トレ。腕立て、腹筋、背筋。ヨガのやり方知らんからそれになったんだけど、手足あったまっていい感じだよ。朝ニブい人は是非試して。

さ、カレー食いに行こ。明日会える人!楽しみに待ってます! spicy

2005/10/27(木) ん?
やっと「精神と時の部屋」から出てきました。Πです。しばらく現実世界にいない間にMEN☆SOULはワンマンやるらしいね。早速修行の成果を試すときが来た。新曲たちもなまらいい感じ。たのしみだぁー。最近の願いは体が2つになることと、1日が30時間になること。日本人は働きすぎだ。スローライフ。願う。
雪の季節が又やってくる。みんな風邪は気をつけてくれ。今日からストーブ解禁!!

2005/10/26(水) 一子相伝
亨本です。最近はワンマンに向けて猛練習中です。しかし最近練習の合間にゲームがしたくなります。PS2いい加減に返せフィリ。漢の中の漢なんだろ?こないだ返してって言ったら殺すよって言われたんだけどみんなどう思う?ジャイ○ンだよ全く。来週の返答が楽しみです。んじゃまた☆

2005/10/25(火) 日記
松尾です。今日はまじ寒かった稚内では雪もふったらしい。ってかこっちもちょっと降ったよね、おれ見たよ雪。その夜、みんなで飲んでさ、まぁいろいろあるんだけど最終的にランデブーなわけさ。今みんな萌えてる、いやいや燃えてるわけでワンマンライブは男の勝負なわけで、おっと男の勝負に言葉はいらないな。あっという間に時間が過ぎてく最近、気付けばロッテもリーチ、テリヤキバーガー半額、えびバーガー半額、どこいった妖精シャラポワ

2005/10/22(土) 健康家族
ジャンキーだ。最近しゃっくりがとまらなかったり胃が痛いやつがいるようだが。そんなことより何よりも気をつけなければいけないのがカゼだ。日に日に寒くなってるしねー、うがい手洗いを忘れちゃダメよ☆とはいいつつおれも頭のてっぺんの血管がぷるぷるぷるぷるしてるんだけど大丈夫か?ぷるぷる…人間健康が一番だな〜。
さて、ご存知ルーキーズTVにまたまたMEN☆SOULのコメントが流れます。かなり短いけど…。おそらく今週か来週放送だと思うが詳しくはわからぬ!近々連絡する。

業務連絡:
キングよ、1リーグ制問題は去年の話だぞ。

2005/10/19(水) がぶりえる
亨輔だ。今期のプレミアリーグの合い言葉はストップ・ザ・チェルシーらしい。が、今の俺には関係ないよランパード。ロッテおめでとう。いい試合だったよ。だが来年は日ハムがいただくさ里崎。しかしこれも今はいいんだ。要はなぜ二日間もしゃっくりが止まらないのかって事なんだ。誰か止めてくれ!これもどうでもいいのかい?じゃあどうでもいいついでにどうでもいいけど記憶から消えない名言集その一 I was gay

2005/10/18(火) 1リーグ制賛成派
最近球界政界世界でさまざまな問題が取り上げられている。気になったのは古田の選手兼監督。監督兼選手?これは20何年ぶりの出来事なんだろ?選手がストライキ起こした時もリーダーシップをとってた古田さんだがなかなかの歴だよねん。昔からいるしょー1990年くらいだっけ?ドラフト二位ではいったんだっけ?野球はわからん!
三木谷氏は何を考えているか京ちゃんは家でナニヲしてるかわからんがルー大芝よりは静だと思う。
女ヤンキーVS女子プロの対決がみたいな♪そういった意味では11月5 日はおいしいね☆一つのチケットで四会場みれるからいろんなアーティスト見れるじゃない?音楽三見だね(^-^)
今年スマップのコンサートみにいつた人いるかな?
KING

2005/10/17(月) しゃきーん
最近結婚式がおおくて困ってるキング山田ですが今年はまだ一回しかいっていません。さて今日は本当は19日、最近日記を書くのを忘れて別のものをかいてました。町中に少しづつメンソウルワンマンライブのポスターが目立ってきました。それは雪虫が冬の到来を知らせるかのように。この前滝野すずらん公園に紅葉をみにいったんだ、とても優雅な滝に出会った。神秘的で豪快でめったに見れない光景に僕は心奪われた。赤や黄色、鮮やかに彩られた木々との調和。まさに自然体、秋晴れの中時間が止まったかのように滝を見ていた。最近パーマをかけたキングだがやはりストレートがいいと思う。恋も滝もストレート!花より男子貸して!

2005/10/16(日) 欲求即行動
すべての欲求通りに動くことが良い、悪いなんて誰も知らない。周りに流され、自分の欲求さえも忘れてしまいそうになる。ただ、自分のやりたいように動き、考え、行動していく。ただ、したいことをやるだけ。思ったことをただ行動。こいつワガママなヤツだなぁと思ったけどとても大事なことだと思った、今日一日。今の俺の欲求はビールを飲むこと。さっそく行動してみる。juicy

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.