言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/15(土) いやぁ
久しぶりにカゼひいたっぽい。喉が痛くて少し微熱が出てきて体の節々に違和感が…ってことは十中八句カゼだろ!認めたくはないが、ねぇ(-ε-)
体は確実に老化が進んでいる、と最近実感してきた。なにより傷の回復が遅いのよ、これが。ちょっとすりむいたり切れてしまった傷もなかなか治らないし治ったあとの傷跡もなかなかキレイに消えないの!歳のせいかなんなのかはわからないけど、身体は若くないなぁと実感。運動不足もあるけどね。やはり人間は健康第一だ!フィリップの言う通り基本のうがい手洗いを怠っているとこういうことになるのサ!ノロウィルスだかっていうのも流行ってるみたいだしみんなほんとに気をつけてくれぃ(+_+)

そんな感じのJunkie-Nだが、MEN☆SOULの活動は着々と次のライブ・イベントに向けて準備が始まってるよん★次回のライブなんだけど、今月の予定はなく(ゴメンね!)来月にドドンとMEN☆SOUL主催のスペシャルライブをやろうかと計画中!!近日中に情報公開するんでぜひともHPを要チェケラっちょ☆更新もなるべくマメにして(がんばります)いくんで!よろしくなのねん(´ε`)

2005/01/13(木) 冬な曲 π−LAND
いや〜今日も寒いやね。温泉でもいってあったまりたいよ。そういや去年岩見沢のイベントライブの帰りにメンバーとお疲れさん会として健康ランド行ったね〜。楽しかったね〜また地方のライブイベント行くときはぜひ行きたいね!この季節柄もあってなかなか野外のイベントがないわけだが、ライブハウスで熱く行きたいと思います。季節的に言えば「あかり」なんてはまってる曲だね!冬は人を感情的にさせるよね。俺はあの曲のフレーズ、雪が少しずつパラパラと降ってくるイメージで弾いてます。歌詞も二人の気持ちや出来事などを背景のビジョンに合わせて作られています。恋の歌だねぇ〜。聞く人によっては様々なイメージがあるよね。この曲聞いて自分の昔の恋愛ドラマや今の恋愛をイメージしてくれるとまた幸いです。音楽って素晴らしいですねぇ〜。それでは、さよなら。さよなら。サヨナラ〜。π−LAND

2005/01/12(水) 注意!
寒いな。おれの周りにはカゼひいてる人が多い。手洗い、うがいは基本だ。幼稚園で習ったろ?ちなみにおれはタンポポ組とひまわり組を経験してる。今井先生という女の先生がやさしくてねぇ・・・。そうそう、カゼにはビタミンだ!みかんなんてどうだい?好きか?おれは大好きだ☆白いとことんないで食べるんだぞー、あそけには沢山栄養があるんだとさ。フィリップでした♪

2005/01/11(火) 極寒獄門
最近は世界各地で異常気象になっていますね。
あけましておめでとうございますKingです。年賀状はいくつきましたか?僕は3通程です。お店のセールのはがきとかねm(__)m実際年あけた気はしないが確実に寒いからね!今年は変わった年になるかもしれないが変わらない事もあると思う。MEN☆SOUL もかわらぬ楽しさを伝えたいです。

2005/01/08(土) Junkie-Nの一日
今日は一人で買物に出かけた。街中はもうやれバーゲンだウィンターキャンペーンだクリアランスセールだ…大賑わいだったよー。寂しかったー(+_+)まぁせっかくなので服でも買おうと思いSTELLARPLACEをブーラブラ。するとこんな文字がプリントされたTシャツを発見!そして買ってしまった!Oh、my、GOD!!すまぬ!何がだ!?
まぁとにかくそんなこんなで地元に戻ると高校時代の友達とばったり会ってそのまま飲みに行きました。そんな一日でした、ハイ。ところでクリアランスセールってどういう意味?クリアランスって何?

2005/01/07(金) むぅ
おいおみくじ。吉ってどういう事だ?華々しい新年にしては地味過ぎる審判下しやがって。地味過ぎてメンバーにも言えやしねぇ。
そして新しくオープンしたスープカレー屋はマズい。どことは言わないが新年早々不機嫌だ。でもな、人生ゲームでも出だし不調な時は後半成り上がるだろ?今年はそれを期待してるよ、ただバンドは一刻も早く成り上がらないとな!
みんな年末年始のTVで今年の運勢占う番組バンバンやってるけど、それに流されるなよ!
spicy

2005/01/06(木) 今年は〜π-LAND
今年は俺たちの信じる音楽がたくさんの人に聞いてもらえルようにとお祈りしてきました!あんなカッコしてるバンドだが元旦に初もうでに行っちゃうような人間だ。信じるものは救われます!個人的なお願いは引っ越ししたいからいい部屋見つかるようにと健康かな。心機一転リフレッシュ☆

2005/01/05(水) イチローほどのもんじゃないけど・・・亨Chang
イチローが数年前開幕絶不調から抜け出したときのインタビューでそれは「ある感覚」をつかんだから抜け出せたみたいなことがかいてあった。そしてそれはどんな?という問いには「言葉にはできないけどあぁこれなんだ!」って思った的なことがかいてあった。俺も昨日練習してて自分にしかわからない感覚をつかめた様な気がして(気だけかも!?)すごくうれしくて年明けひさびさに(みんなゴメン!)一生懸命練習しました。でもこれも練習しなきゃ絶対つかめなっかたものだったからやっぱり日々の練習って大事だなぁーって思った日でした。でもバンド練習の時あんまり変わってない様に見えてもみんな許してくれ!!俺の中では変わったんだよ!!              

2005/01/04(火) ☆祝☆
あけましておめでとうございます。今年もいろいろあると思いますがよろしくお願いします☆男フィリップからの新年のあいさつでした。今年は金運がいいみたいなので宝くじ買います。たのむぜー

2005/01/02(日) 新年だ!
あけましておめでとうございます!!もちにはきをつけろよ!マジで!さぁ、新年も始まり気持ちも新たにってところでしょうか!?だけど今年の俺達は去年とはまったく気合の入り方が違います!メンソのE-FUNKをより多くの方に、また多くの方に楽しんでもらうようにがんばっていきます!楽しいこと大好きだからよ!!楽しい時間を過ごしたいべ!?そんなライブをたくさんやって俺も楽しみたいです!今年も一年、E-FUNKのMEN☆SOULをよろしくお願いします!!
Juicy

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.