言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/30(日) 外、寒いね。Juicy
今日のお外はありえないね。寒くて。まぁ、ロマンチストJuicy的にはこんな日も全然許せるんだけどね。まぁ、寒いことも寒いって感じれることがちょっと幸せだなぁなんて自分に感動して、やっぱ寒いからってちょっと小走りしてみたら、パルコの前の交差点で思いっきり転んだよ。寒いのがっぺむかつく。

2005/01/29(土) 仏滅マン
Junkie-Nだ。前にちらっとフィリップの言霊に書いてあったが今年おれらは厄年なのだ。
これは少し前の話になるが、インターネットを使って厄年について調べた。いろいろわかりましたよ。まず神社にHPがあるなんて知らなかったよー(´Д`)なんかね、前厄・本厄・後厄ってあって厄払いをしなきゃならないらしい。その年は男と女で違うんだけど今年23のおれらは前厄なんだとさ。てなわけで空いてる日を見つけて行こうと思って予約の電話をしたのだ。なんか美容室みたい(・ε・)するとおじさんが出て「今日は仏滅だけどいいか?」だと。仏滅はよくないらしい。仕方ないので日を改めることに。来週にすっかーと思ったら来週の休みの日も仏滅じゃねーか!なんなんだ!?おれは仏滅マンか!果たしておれは厄払いにいけるのであろうか。大安にいきたい。ビバ大安!ストップ仏滅!

2005/01/28(金) 猿乃剥製
spicyだ。先週はセンチメンタルな言霊で失礼した。まぁあんな時もあるもんさ。
気を取り直して今日は映画を見た、猿の惑星リメイクだ。仕事も休みだしBEER片手に映画鑑賞。良い時間がすごせそ……ん?ん…お…おお……おおぉ!?
つまらん!全くもってつまらん。俺の金曜を返せ!

2005/01/25(火) さて
ライブも決まったし、後は厄払いだなって感じのフィリップです。次のライブは自分達で初めて企画するライブだから燃えるねー☆ぜひ遊びに来てくれ!今日はインスタントラーメンの話をしよう。ヤクルトからでてるヤクルトラーメンって知ってるかい?こいつはすげーよ、麺にいろいろ小細工しやがって緑色の麺なんだが、さすがヤクルト!栄養たっぷりなわけさ☆チェックしなー♪

2005/01/22(土) 俺vs親父
俺がJunkie-Nだ。今日の言霊はこんな話さ…。
今日の夕食はカレーライスだった。が、なぜか餅が入っていた。Why?なぜ?理解に苦しんだ。俺は親父に問うてみた。すると親父は「カレーが米にあうんだから餅にもあうはずだろう?」と平然と俺に答えた。なるほど。いや、待て。理屈としては間違っていないかもしれない。だが(カレールー)+(米)で成立するはずのカレーライスにあえてそこに同じ米の調理品を加えることはないのでは?いや、しかし理屈・イメージではたしかにマッチするかもしれない。また、ものすごいケミストリーが起り新感覚の味を発見できるかもしれない。ものは試しだ。そう思い親父の盛った餅カレーライスを食した。うん、何の感動もないや。むしろジャマだった。みんな、カレーライスに餅はやめたほうがいいぞ!餅はやっぱりあんこがあうね!


後に気付いたが餅は賞味期限切れ寸前だった。親父め、図ったな?!

2005/01/21(金) 気楽に〜Spicy
部屋から寒そうな外を眺めて、暖かい恰好をして煙草を買いに出掛けた。気分転換のつもりだったけど、気持ちは晴れなかった。
一つの事を見つめ過ぎるのは良くないのだろう、逆に見ない方が自然に見えてくる…言いたい事がうまく言えない。が、言いたい事はわかるだろうか。
普段からいろんな事に手を伸ばしておいた方が後々余計な物は排除され、必要な物事は自然と身につく…と思う。
自身のやり方、考え方を変えてみようと決めた、そんな日。
失恋したわけじゃないから(笑)もっと自然に生きようって思ってね。
あ、みんなLive絶対来て!損させないしHAPPYな気分になろうよ!待ってるよん

2005/01/20(木) 気合だー!π−LAND
ついに決まったね!来月のライブだがこれはMEN☆SOUL始まってから待望のMEN☆SOUL企画ライブ!すんげ〜気合いはいってます。土曜日だから遠くの皆さんも是非いらっしゃって!楽しく体動かして熱くいこうぜ〜。もちろんCDも販売するからまだ持ってない人は一石二鳥だよ!まだちょい先だけど楽しみだね〜☆今年も爆進しますんでヨロシク〜♪

2005/01/19(水) 始めの一歩〜亨chang
を踏み出すのって簡単なようで難しいよね。今日駅前でスマトラ沖地震の募金活動をしてる人たちがいた。テレビをみてかわいそうだなーとかは思ったりしてたけど思ってるだけでなんの行動も起こしてなかった。なんかその人たちと自分を比べるとすごい情けなくなってやっと今日募金しました。やっぱ思ってるだけじゃだめだなーってつくずく思いました。でもその人たちのおかげで僕は悲劇の傍観者にならずにすみました。マイケルのマンインザミラーという曲の歌詞にI'm gonna make a change,for once in my life(変えてみよう一生に一度)I'm starting with the man in the mirror I'm asking him to change his way's(まずは鏡の中の男から心を改めさせよう)という歌詞があります。みんなも鏡に映る人から変えてみては!?

2005/01/17(月) JJいこうJ〜KING山田
いやージャンの野郎風邪かぁ馬鹿だな(>_<) セロリ野郎だな!

2005/01/16(日) すのぼ〜Juicy
にいってきた!五年ぶりっ!ルスツ最高!怪我はしなかったけど体はボロボロです…。筋肉が泣いてます。パウダーも乗れたしハーフパイプも堪能できたし全部が気持ちよかった!自然ってやっぱいいわ!山もキレイだし雪もキレイだし、寒いんだけど風が気持ちよかった。そして美川ケンイチがドラム叩いてる夢みたよ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.