言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) シメ
昨日のライブ来たくれたみんな、センキューso much!!今年2004年を俺らが大好きなライブって形で締めれた事に有り難く思うよ。
正直俺等はまだまだヒヨッコさ。だけど来年は酉年ってことで大きく羽ばたく一年にしたいのさ。いやつーかするね、うん。
今日明日辺りへべれけなメンバーを見かけたら遠慮なく殴ってくれ!優しくな!とにかく来年もMEN☆SOULをよろしく! spicy

2004/12/28(火) ババババババッ
って言いながら重量上げをする人がいるそうです。ちなみにおれは最近くしゃみをすると、ダァーックスって言います。だから何よ?どーもフィリップです。もう今年も後少しなわけで、次のライブが今年最後になるわけさ。あっというまに一年たってるもんだよな、しかも毎年思う。バカか?みんなそうだろ?さて、今年最後のライブだぞぉ、楽しんでってくれよー☆

2004/12/26(日) 感謝。
Juicyです。まぁ、あれだ。スープカレーだ。うめぇな、やっぱ。でものどが乾くだろ?そしたら、ビールだろ?うめぇだろ?そしたらカレーだろ?そしたら米だろ?そしてカレーだろ?そしてビールだろ?これだけで生きてけるだろ?という具合にスープカレーにどっぷりはまっちまったよ。やっぱうまいもんは何回も食べたくなるね。うん。メンソの音楽もこうじゃないとね。スープカレーに感謝。あと、ビールにも!

2004/12/25(土) ハッピィクリスマ〜ス☆
Junkie-Nだ。まず今回はフィリップばりの男の話をしよう…。かつてある男はこう言ったんだ…。
「メリー・クリスマス、ベリー・苦しみます」と…。
男の中の男よ。どんな俳句や詩よりも心に染みるぜ!…だがそんなくだらない冗談はいらないのさ。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのさ!
そんなこんなで今日はけっこう普通の1日だったんだけどね、ここ最近甘いものばっか摂って栄養のバランスがおかしいせいか、おなか痛くなっちってさ、もぅまいっちゃうよね〜ほんと(+_+)しかしそんな状況下でもおれはケーキを2個パクパク食べたさ!なんたってクリスマスだからね!げふんっ、撃沈!!

2004/12/23(木) ラジオ!!
さて月曜はKINGとフィリップとJuicyとFMおたるに収録に行ってきました!!電波に出るのなんて小2の時に出たベル冷やし中華のたれのCM以来で超緊張したよ!!でも楽しかった!パーソナリティのお二人お疲れさまでした&ありがとうございました!小樽市内のみの放送なんであまり聞ける方はいないかもしれないけどなかなかみんな熱いトークしてるんでよかったら聞いてみてね!二十六にち(日曜)FM76.3MHZ19:00〜「ミスミとクマのキャンパスアスパラ」という番組です。あと30日のライブの方もこれるかたは是非よろしく!では亨Changでした☆

2004/12/20(月) 昨日はサンキューです
昨日はみんなきてくれてありがとう(^-^) 新曲はいかがだったかな?次からはアンケートなんかもかいてもらっちゃおーかとも思ってます!やっぱ生っていいよねなんにしても♪文字やことばでなく直に感じる事は楽しさも倍増だと思う。だからそんな機会が沢山あればと思いステージも色々さがしてまする。30日は年末だし色々あるからねーみんな忙しく師走だしね。これる人は記憶なくすくらいたのしも☆キング山田準備はまだでした(^^)v

2004/12/18(土) Nが今日感じたこと
ほんと、人の心を掴むことって大変なことだと思う。その手段が音楽であれ何であれ、心を動かせる何らかの力を持つ人は尊敬に値するね。だからおれらMEN☆SOULがみんなの心を掴めているとしたらそれは誇りに思えることだし、もっともっと大切にしていきたい。ある意味、ファンのみんなはおれたちにとって宝かもしれないしそれ以上かもしれない。たった一人の心を掴むことさえ難しいのだから…おれたちの目指す先は果てしないねー。ほんとにがんばらんとなぁ。
そんなことが身に染みてわかった一日でした。明日は待ちに待ったライブ!明日はなんと会場にてCDの先行発売もしてしまいマッスル事務所!ぜひ買ってプレーヤーが壊れるくらい聞いてくれ〜!

2004/12/13(月)
いよいよライブ近くなってきたが。今回はCDも発売するしたくさんの人にきてもらいたい今日だ(^.^)19日にはハッピーナイト&セクシーナイト&ファンキーナイトといった感じで新曲もあり今までの曲もみがきがかかりーのパワーアップしてます♪遠方からくる人もこの季節ですがまちがいなくアツくなれるしょ?といった月曜はKING山田んでした☆

2004/12/12(日) ありがとうございました!
今日という日は一生の思い出になるだろう。たくさんの祝ってくれた方々、本当に本当に本当に本当にどーもありがとう!楽しい1日だった!!
さて、ライブももう1週間後になったね。七人のアツイ野郎共の音楽。聞いてる人全員が楽しい気持ちになってくれたらなぁ。一緒になって楽しみたいね。うぃ〜って!そんなことを考えながら俺もマジで楽しみにしてる!!
Juicyでした♪
あ、スキージャンプペア2だっけなぁ。スゲー気になる…。

2004/12/11(土) ノリノリだぜ♪
トイレの便座があったかかった時って安心するよね、Junkie-Nです☆
今日は朝から激動の一日だったよ。実は今日MEN☆SOULとしてステージに立つ機会があって、パーティという場で演らさせていただいたのです。みなさん、おれらの演奏でバリバリ踊ってくれてすごい嬉しかった!そこには親と子ほど歳の離れた方たちからほとんど歳も変わらない方たちまで幅広い年齢層の人がいたんだけど、なんかもうノリノリさ!世代を超えて感じてくれるっていうのはやっぱり嬉しいし、いいことだよね。どんどんたくさんの人に聞いてもらえるようがんばらなきゃ!何を?ってまずは12/19のライブだね♪あと1週間と1日!もう目の前だぁ☆アフロでも磨いとこうか!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.