言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) 思い出せん
雪だ寒い。いよいよきたぜこの季節。あぁそうさ、寒いのは嫌いなんだオレはさ。歳をとったせいか冷え性気味の体になってしまってるのさ。さてさて、今日は書きたかったことがあったんだが忘れた。思い出したときまた書くことにするね。雪道すべってケガしないようになーメンバーども☆
フィリップでした

2004/11/29(月) 本格的な雪/KING山田
夕方になるとS・アポロは雪だった、世間がドラクエとかいってる中おれは雪の到来に心踊らされてた。今年は亨changの年だからさ、ま・じ・で。あいつは確かにバスケもうまいしリーダーみたいに慕われてるちょっと痩せててひ弱に見えるが生き方はばっちり男らしい!いいだろ?亨changっていい奴だろ?男が惚れるってタイプだが恋だけは今んとこ連戦連敗中。まぁFunky GUTSMANさ、彼はかけがえのない友さ。そんなことより雪ふったからふぉと日記にのせるとしよう。
いい感じだわこの季節♪

2004/11/28(日) 夢…Juicy
母親が「再婚するね」と言ってきた。ちょっとだけ驚いてると、「新しいお父さんだから」とドアのむこうからあらわれたのはなんとSpicy。たまげた。母ちゃん。ってゆうかなにやってんだSpicy!そしたらSpicyが冷静に「別に、お父さんってよばなくていいから」なんて言ってきたもんだから俺は普通に笑ったね。ってゆうか笑ったね。やるなSpicy!!

久々に目が覚めたら笑ってた。今日一日いいことでもあるかなぁと思ってたらとてもとても普通な一日でした…。マジだったら笑えない。でもマジで笑えた。夢でよかったなり。

2004/11/27(土) Junkie-Nの怒り
寒いぞう。朝起きて布団から出るのが辛い季節。
今日はドラクエ8の発売日だったねー。買ったよー!って人もいるんじゃないかなー?惜しくもJunkie-Nは買いませんが…。ドラクエは1からずっとプレイしてきたんでいつかはやりたい。そうだろ?Men's of men フィリップ?

どうでもいいけど、今日知り合いに「Junkie-Nです」って挨拶したら「ジャンキー!?やけに細いし色白だなと思ったらやっぱクスリでもやってんのか」と言われた。こりゃ大激怒ですよ。地球を揺るがしかねないこの一言にJunkie-Nは言いたい。ジャンキーといってもおれは音楽・Soul・Funkのジャンキー(中毒者)だ!クスリだなんてヒドイ!煙草でさえ吸わないのに!もし勘違いしてる人がいたら、そこんとこよろしく☆いないか。

あとメンバーにも一言いいたい。この前のラジオでもおれのことを勝手におっぱい星人扱いしてたけどさ、ほんとにちげーんだって!誰だ!?おれのこと3度の飯よりおっぱいが好きって書いたやつ誰だ!?誤解されるっしょ!いやね、ほんとちがうんだわ、まじでまじで、ちがうん…

2004/11/26(金) 祝〜Spicy〜
俺はspicy,名の通り刺激的な物事が好きだ。
普段回転しない頭が刺激的な出来事で覚醒する、それはどんな小さい事でもいい。イベント事、ライブ、旅行、スープカレー…何も無い平和な一日は要らない。無いなら作り出せばいいじゃないか?
刺激があれば次に繋がる、常にハングリーでいきたいもんだ。一日を大切にいこう、もう年末だしね。
そして今日は何を隠そうMEN☆SOULスーパーフロント、キング山田のバースデー!宴だ宴、今日くらい酒浸りだ。

2004/11/25(木) お前ら全員蝋人形にしてやる!!〜亨Chang
俺はプロフにあったように趣味は武士だ。中でも特に好きなのが坂本竜馬と土方歳三だ。この二人は全く生き方が違うがまず竜馬のどこが好きかって言うとまた書いたらMJ並みに長くなるからやめるが大まかに言うと考えがとても進歩的でやさしく一言で言えないけどいえばとてつもなく器がでかい所だ。そして土方はあの意地ともとれる反骨心だ!なんか現代にいればとてつもないROCKをやってくれそうな気がする・・因みにメンバーは新選組隊士の名前の入ったシールを貼ってるっていうか貼らせてます。まぁ機会があったら司馬遼の本でも読んでくれ!ではまた!

2004/11/23(火) なんとなく
今日は勤労感謝の日だったけど別におれには何も関係ない日だった。そんなことよりも今日はあまり人としゃべらなかった、なんか余分にエネルギーを残したまま明日を迎えるわけで。なんかやだな。そおいえばおととい久々に顔の筋肉が痛くなるくらい笑った。よし、明日は無駄にでかい声でしゃべってやる。フィリップ

2004/11/22(月) 星満開☆
今日はよー、いい夫婦の日なんだよ…ラジオからはそんな日にちなんでか『この間旦那が夜景に…』とかなんか絵空事のようなエピソードが流れてきてさ、まいったね♪噂ではドラえもんの声優がかわるとかなんとか、世間は冷たい風当たりだよ。だけどいっちゃん男らしくあるために今日はメンバーでライブの戦闘服を考えてたんだ。気が付くと明後日になりかねないディスカッションはこいつらとはディスティニー共同体なんだとつくづく思うほどせちがらかったよ。
さて本題だ、ジューシーもいってたが初心を忘れない事と同じくらい考えてる事がある。やはり慣れは思いもよらぬミスを生む。冷静に自分をみてみると大切なもんを見失ってないかい?こんな綺麗な星空をみていても地球の裏では真昼さ☆まるで牡丹と薔薇。おれはKING山田。輝く星も太陽の光あってのものさ、MEN☆SOULの星も輝きは太陽あってのもんさ!わかるかな?わっかんねーだろーなー(・_・)今年もあとわずかだがまだ気持ちは十月あたりの気分のKING山田からの言霊でした。

2004/11/21(日) 初心…Juicy
初心。俺の中でとても大事にしていることの一つ。やっぱり何でも長く続けていると慣れ、甘え、手の抜き方を覚えてしまう。そんなことわかってるけどいつの間にか肝心な部分を置き去りにしてしまいそうになる。簡単そうで難しい初心をわすれないということ。俺にとって音楽とは楽しみをあたえてくれることでもあり、わすれちゃいけない大事な初心を思いださせてくれることでもある。音楽は人それぞれ感じ方が違う。けどそれがとてもいいとこだね♪
初心は大切に!

2004/11/20(土) Junkie-Nです
まだ1ケ月くらいあるのに街中はすっかりクリスマスムードだねー。イルミネーションやツリー、クリスマスソング、クリスマスフェア…。正直まだまだそんな気分じゃないんだけどなぁー。雪も積もってないからかなんなのかわかんないけど。…ってかあと1ケ月だもんね!世間的にはクリスマスだよ、もう(>_<)あちゃー
最近センチメンタルな気分のときはさ、真夜中に電気消して真っ暗な中お気に入りのダニーハサウェイを聞くんだー。するとなぜか勝手に涙が出てくるんだわ。やられちまうんだ。まぁこんなジャンキー野郎でも悩むこともある(そりゃあるさ、あるとも!)。けど、彼のアツイSOULを聞いてるとなんか自分の悩みがすごくちっぽけなものに感じる。なぜかってうまく説明はできないけど彼の歌そのものの力なんだと思う。みんなも好きな音楽、自分の育ってきた環境によって違うとは思うけど音楽に力をもらうことってきっとあると思うんだー…音楽の力ってほんとデカいよね☆みんなもぜひ機会があればダニーハサウェイ聞いてみてチョモランマ♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.