言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 練習!
どーもこんばんは!ギターのπ−LANDです。今年ももう残り少し。我らMEN☆SOULは今12/19へ向けて練習&新曲作りに励んでいます。練習はスタジオなどでやってるんだけど、7人もいるからせまいし暑い・・・。楽しいけどね。まぁたまに悩んだり、言い合いになったり、上手くいかなかったりと人生色々です。でも同じ道へ一緒に向かっていける仲間と出会えたことに感謝します。これからたくさん訪れるであろう険しい道に挑んでいくわけですが、皆さんの応援と熱いSOULで頑張るのでよろしく!あと只今、CD制作の計画も着々と進んでいます。いつ頃になるか分からないけど、HPで発表があると思うからこれからはますますHP見逃せません!!!まずは12/19のライブ、サイコーなライブつくりましょ〜!!みんな来てね☆

2004/10/27(水) タイヤ交換
今日は昨夜の雪にあおられタイヤ交換♪雪の降らない場所では経験できないねぇー。
前にジャンキーがくだらないシャレをいったんだ…。くだらなくて記憶にすら残らないがきゃつのことは覚えている…実際クラッシクだよジャンキーは!ジャンキーなのにクラシックさ。
いつだったか亨の奴ぁスタンドでこうぼやいていた。「レギュラー満タ…」語尾が聞こえない。初めは我が耳を疑ったさ!だけどそりゃデジャブでもマトリクスでもなんでもないリアライズさ!
ある時スパイシーは呟いた…。『三食スープカレーでいい』と…俺も同感。しかし更にこういった。『ピッキーヌ食べてみなフルーティーだから!さわやかだから』鵜呑みにしたおれは数秒でバイオハザードだった。忘れちゃいけねー奴はスパイシー。
そしておれは今日それらを思い出し笑いしていた。病気かもしれない、顔が勝手に笑っている…けどそれもまたキングであり山田である事実は変わらない。だから気にしない!笑っていれば幸せがくるゆーしね♪

2004/10/25(月) ライブ決まったね
ん〜これがあたらしいページかい。いいねぇ〜。どーもGtのπ−LANDです。ライブも決まったしFunkの意味もわかったし、これで12/19は熱いの間違いなしだね!たのしみだー☆

2004/10/24(日) What is funk?
今日は特になんにも日記に書くようなこともなかったので一つうんちくを。みんなFUNKとかFUNKYの意味って知ってるかい?まずFUNKの意味(語源)は悪臭とか臭気って言う意味なんだ!そしてFUNKYの意味(俗語)は黒人の体臭をさしてるんだ。それが転じてジャズやソウルの黒人独特のリズムやフレーズ、グルーヴを指す形容詞になったのさ。あとFUNKというジャンルはJBバンドが1960代に確立したのさ。だからFUNKをやってる人にとってJBとは神なのさっ!創造神だからね!みんな彼の前にひざまづくのさ!わかったかいベイベ〜♪ 亨Changでしタランティーノ♀

2004/10/18(月) 初雪♪
今日の朝は初雪だったなーパラパラと(☆。☆)タイヤかえないとな、、。新潟では地震だしなかなかな日本列島だが今宵の寒さはかなりのもんだ。でもKINGは半袖さ( ̄^ ̄)なぁGirl


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.