言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/09(木) 今日も
曲作り。みんなで曲づくり。僕は途中一時間ほど夢の世界に行っちゃいました。ごめんなさい。今夜十二時を過ぎたところだが今だに終わらず。みんながんばってます。誉めてください。さてもう言霊の締めの文章を考えてる自分がいちゃったりします。今日も短くてすみませぬ。鍋したいです。じゃまた!笑  KC

2006/11/08(水) ありがパイ
風つえぇー、ジャンキーエヌです。今日は11月8日。なんか用か?なんちゃって。明後日は11月10日。本当か?

さて、今日もいつものようにスタジオで練習。ぷりぷりした。関係ないけど現在意外にもスパイシーがチャンピオンであることがわかりました。何がって?それだけは言えない。体重じゃないよ。だが本人はスポーツジムを探すと言って真剣な顔つきをしてたよ。あれよこれよという内に終電も過ぎてしまったので途方に暮れるNだったがMEN☆SOULのキングオブパイ毛・パイランドが家まで送ってくれた。ありがとうパイ。ありがパイ。ありパイ。
今、深夜3時を回るところだが近くのコンビニで弁当を買ったんだ。温めてもらったんだけどなかなかレンジから音がしない。店員との間に沈黙が続く。…おい、温めすぎじゃね?と思ったら慌ててレンジを開けだした。あーやっちゃった。自分で持てないくらい熱くなってるじゃねぇか。おれのおにぎり&いなりセットN。あれ?Nって何?

2006/11/07(火) 道内
先日家に来たNが、マイPCのデスクトップを見て「何?気持ち悪い。」とつぶやきながら、不思議そうに画面を見ていました。結構お気に入りなのに。

「君も負けてないよ。」

と言ってやりたかったのですが、これからの作業に支障をきたすと思い断念、後にキングが来て平和に時を過ごしました。

[世界の風景の壁紙]みたいなサイトがあり、その中のヴェネチアの1カットらしいです。クリスマスみたいな神聖な雰囲気で好き。現実も、多分あっという間にクリスマスが訪れるでしょう。みんな予定空けててね。
世の中赤や緑を扱う雑貨屋さんが増えてきた中、旅行から帰って来た友人から贈り物が。

「沖縄か…」

そういや南国のクリスマスはどんな感じなんだろう?こいつに赤衣装でも着させるのかな。海とか入っちゃうのかなこの時期に。感覚がわかりませぬ。
なんて考えながら、今壁紙サイトで世界の画像を観覧しています。ただ単に、旅行したいだけかもね。

何よりとにかく今日一日、こちらはあまりよろしくない秋空でした。

Spicy

2006/11/06(月) ぴちぴちちゃぷちゃぷ
juicyです。今日はみんなで豚丼をぺろりと食べました。コロニーの横です。とてもおいしかったので、また行きたいと思いました。雨はなんだか嬉しくないですが、恵みの雨ということもあるので、曲作りやら色々がんばりたいと思うわけです。FRSも近づいて参りました。もうすぐですが、早くライブしたい!!

2006/11/05(日) ジャンスパキン
今日はスパ家で曲つくり(^ー^)ケンタッキーを食べながら熱唱This like 絶頂。
ファントムを引っ提げじゃんが来る。ピンクの布巻きぴーひゃらり
今日は暖かい日でしたが目が覚めたのは夕方の五時とか(×o×)それからスパイの家へ、ジャンが先着していたので軽く会釈して歌入れをした。終わりしだい今日はN氏と会合がある為ウコンチャージするしかない。二日酔いも吹き飛ばすさ☆

2006/11/04(土) 戦車!
こんばんは!π−LANDです!

今日は1年ぶりくらいに車の洗車をしました。汚れに汚れた車にみんなからいたずら書きされ、すっかりコタコタだったマイ相棒もご満悦そう。ピカピカだ。しかしさっき、さらっと雨ふったね。おいおいオイ。

そういえば、きのう練習の休憩で「歯ブラシのかたさ」について少し話になりました。フィリは歯ブラシは「かため」が好みらしい。かたい方がみがけるきがするらしい。うん。共感。おれも。キングは電動式を使っていた。やるね。

そんなことより、もう11月です。寒いのは苦手。暑いのも苦手。わがままなヤツだ。お茶もぬるいのがすき。カレーライスも冷たいのが好きです。きゅうりは嫌いです。でも冷やしラーメンには入ってないと嫌です。

もうそろそろ初雪ですね!風邪ひかないように気をつけないとね!
おやすみなさい!

2006/11/02(木) 和をん
ただいまおうちに帰って来た所です。今深夜一時半です。亨Changです。今日は朝からずっと曲作りでした。疲れました。しかしながらいい曲になりそうな予感です。ま、腹が立つこともあり、悩んだり、笑ったり・・やっぱこの面子は最高だと改めて思いました。つまりそんな日でした。んじゃまた!許してください短すぎても・・・。

2006/11/01(水) らりるれろ!
らりるれろだと?Nです。気付けばもう11月、北の国はとても寒くなってきました。イヤになってきただろう?おれはもうイヤだ。でも泣いちゃダメだよ男なら。女なら男の胸の中で泣け!

ジャンキーは今宵も鍵盤とにらめっこ。やりきれません。いつかこいつの黒鍵と白鍵の色を逆にしたりグラデーションにしたり小学生のピアニカみたいにドレミファソラシドのシール貼ったりめちゃくちゃにしてやりたい。ボタンひとつでレーザービームが出せて厚さ5cmの鉄板をも焼き切れるとか、DVDが見れるがなぜかエッチなDVDしか見れないとか、ファンキーなソロを弾くと飴玉が7個でてくるとか、でもひとつだけ激辛とか。そんなことを考えるようになったのはいつからだろう。もう末期かもしれない。どんなときも、どんなときも♪それはマッキーだ。サッカーの解説でおなじみの…それは松木。ギンギラギンにさりげなく、マッチ。日本は日の丸だね、国旗。ジャニーズといえばタッキー。朝、男なら…おっとあぶない。おれ、ジャンキー。

先日、友人がわざわざ見つけて送ってくれました。流行りかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.