つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 移行
2006/06/17 なんとか
2006/06/11 眠い日
2006/06/10 やっぱりイィ〜!!
2006/06/08 煮魚の予感

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/08(木) 煮魚の予感
 昨日はいい天気だったけど、今日はやや曇り。でも、風がほとんどない上にやたら暑く・・・
 部屋に入ったらまたタンクトップだけになりました・・・
 露出魔じゃないんです〜ただ暑がりな上に暑さに耐えられないだけなんです〜
 で、暑くなってきたので小赤ちゃんの水の腐りが早い。
寒い時は1週間から10日にいっぺんの水替えが夏場は週2〜3回。
 今日もやばい具合になってきたので変えたのですが、水槽に手を入れた瞬間・・・
 「あったかい〜」
 ・・・って、これ水じゃないよ!ぬるま湯だよ!!
 道理で最近日光当ててるのに水草が変色してると思った・・・
 ・・・小赤ちゃんは元気に泳いでるけど、これからは気を抜いてると煮魚になりそう・・・
 う〜そろそろ部屋から移動させるかなあ。

 今日はBBSに久しぶりに書き込みがあったので、うわ〜いって思って見てみたら、アダルトサイトの宣伝?でした・・・ははは。
 喜んだ分せつなさ倍増(爆)
 そりゃ、書き込んで欲しいなって言ったけど・・・そんな書き込みならいらない・・・
 GPO主題歌集エンドレスで流してみたりして、寂しさを紛らわせました。
 
 せつないって言えば、私(と母親)がずっと愛用してたコンタクトのたんぱく質除去剤のハイドロケアが製造中止になってたことです。
 そろそろ目がしょぼしょぼしてきたので、たんぱく質とらなきゃと思っていたら、母親が自分の買い置きなくなったから、ちょうだい〜今度買って返すと言って私の最後の一個を持っていったのです。
 母親が翌日薬屋をめぐったもののどこにもなく、何件目かの薬局で知った衝撃の事実。
 え〜私のほうがショックだよ!
 と言うわけで、ネットで調べたら幸いネット通販ではまだ在庫持ってるところが販売していて助かりました〜
 とりあえず少しまとめ買いしたけど・・・
 すごいなあ・・・ネットって・・・

 >今日の絵日記
 ガタケのときに描きかけで挫折した月子ちゃんに再トライ。
みんなは小夜ちゃんラブだけど、私はやっぱり月子ちゃんがいいの。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.