つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 移行
2006/06/17 なんとか
2006/06/11 眠い日
2006/06/10 やっぱりイィ〜!!
2006/06/08 煮魚の予感

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/06(火) きったらすごかった・・・
 
・・・いえ、切るって言っても髪やすそじゃなくネームなんですけどね・・・
 ええ・・・なんていうか・・・いまだネームかよ!と自己突っ込みいれながら週末半泣きで進めたんですが、こう・・・なんか・・・
気がついたら「マンガだけで34p」あるんですが・・・
 ええええええ〜プロット練り直したら、確かにね多くなったんですよ。うん。それは分かってた・・・覚悟してた・・・けど。
フフ・・・実際ネームきったらここまで風呂敷広がるとはね。
メッセでFミヤさんに泣きついたら、あっさり「削ればいい」って言われましたが・・・いやああああ〜削りたくないの〜
 というわけで、とりあえず描けるだけ描いてみます。
 ああ、私背景描きたいの・・・背景とか点描とかカケアミね・・・
あとベタも塗りたいの・・・だから、誰か主線とトーンやってくれないかな(爆)
 平日は翌日の仕事に支障出るので、あまり無理せず(最近仕事が忙しくて、帰りはもう頭真っ白になるくらいなので)基本的には週末がんばりたい・・と思うんですが・・下書きの進み方によってはそうも言ってられないか・・・
 
 でも・・・巻のお祭り行きたいの・・・うん。金魚すくいしたいの、型抜きしたいの・・・でもって、マニアックなお面とか綿あめの袋見て楽しみたいの・・・はう。
 
 というわけで、また人生がちょっぴり寂しくなってきたので(引きこもって原稿してるから)よかったらBBSにカキコしてください。

  そして職場に行ったら朝一番に「今日はダミアンの日なんだよ!」と言われ、一瞬理解できずキョトンとしました。
 ああ、「オーメン」って映画で悪魔の子ダミアンが生まれた日が6月6日(額だか頭に666ってあったんですよね、確か)、今日は2006年6月6日・・・か・・・


>超私信
 藤井様
 拍手ありがとうございます〜頂く前に日記読んじゃった(笑)
イラストも喜んでいただけたようでよかったです〜
 今度、ホントにゲームしましょうね!
 もう・・・大人事情であっちゃん出してもいい気になってきましたよ〜
 >今日の絵日記
 部屋の中だけが暑いので・・・なんとなく涼しい感じで・・・
っていうかカル○ス模様だ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.