つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 移行
2006/06/17 なんとか
2006/06/11 眠い日
2006/06/10 やっぱりイィ〜!!
2006/06/08 煮魚の予感

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/10(土) やっぱりイィ〜!!
 先月から延期になってぎゃ〜ぎゃ〜言ってた、電撃文庫GPO白の章がようやく出ました〜
 さすがに一ヶ月たったら、落ち着いたので(苦笑)お昼も食べずに買いに行くことはなかったのですが昨日しっかり購入。

 ああああああ〜やっぱり、きむらさんの絵、イィ〜!!
 もう、なんなの〜咲良ちゃんの可愛さ〜小島のちょっと黒っぽい表情〜そして、百華さんの完璧な女の子っぽさは!!

 表紙見ただけで、にやりとしました。
 ・・・・すみません・・・本文読んでません。
 ただ、ちらっとあらすじみたらゲームよりアニメのほうに近いのかなあ・・・と言う印象を受けました。
 読んでないからわかんないけど・・・
 表紙&挿絵だけで満足です(爆)。
 いや、そのうち・・・来週から通勤のお供にはしようと思いますが、突然創竜伝読み返し始めたので(苦笑)実際読むのはまだ先かと・・・
 
 文庫の表紙見ただけでも、きむらさんがGPOのキャラデザでなかったのが残念でなりません。
 いまだ白しかプレイしてないけど・・・面白いとは思うけど・・・
 ああ、でもきむらさんがキャラデザなら私も純粋に(速水×舞抜きで)GPO本出てたかもな・・・と思ったり・・・
 電撃文庫もGPMの発行物の最後の方は挿絵もなかったりで切なかったけど、今回のは少ないけど挿絵もきむらさんが描いてくれてるし、どきどきです。
 現在は原稿で他のことはいっさいやってませんけどね・・・
 やってると言えばFミヤさんとメッセで進行状況語るくらい。
 それもどちらかと言えば、ダメ人間の私をFミヤさんが叱咤激励する感じ?あははは・・・
 
 今日はもう少し(って言ってもあと2時間くらいあるけど)したら、夜にやっぱりお祭りに行ってきます〜
 金魚すくいしたかったけど、事前情報でそれはないらしいということでちょっと残念。
 でも友達と祭り・・・夜店に行くのって何年ぶり??
 蒲原祭りはいつも一人だしな・・・苦笑。
 あとはなれない夜道を無謀にも車で行くので、いろいろな意味でドキドキです。
 
 >超私信
 Fミヤさん〜そんなわけで私が今日は夜お出かけしてきますので、探さないでください(爆)
 ええ〜原稿?やってますよ・・・やって・・・ま・・・
 
 >今日の一枚
 GPMの原稿やりながらGPO尽くし(^^;)
 でも、でもやっぱりきむらさん〜好きだああああ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.