つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 移行
2006/06/17 なんとか
2006/06/11 眠い日
2006/06/10 やっぱりイィ〜!!
2006/06/08 煮魚の予感

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/30(火) ・・・買っただけ・・
 GPOももう泣きたくなるほどうまくいかず、肩も凝りも限界に近く、切なくなってふらふらと悪魔の通販サイト(苦笑)を見ていたら・・・
 お金なくてまだ買ってなかったはる時空3運命の迷宮の限定版が40%OFF!のセール品に・・・
ええ〜?通常版より安いんですが・・・
というわけで、思わずクリック・・・・
 いやああああ〜それどころじゃないだろう、私!
でも、ラブレボはこれでも我慢してるんです。値段も高いしね。
 今日はちょっとだけGPOして、ちょっとだけプロットしてから寝ます。
 いや、ホント肩こりがひどくて、思考が纏まらないの・・・
今週末までにはなんとかマッサージに行かなくちゃ〜
 
 辺境サイトにバトンありがとうございます〜第二弾(笑)
今回は蒼天ホライズンhttp://www.geocities.jp/allyazul/の桃生さまからいただきました。

「叫ぼうバトン」です。

 ■回した人に叫ぼう
→ありがとうございます!5600踏みましたよ(笑)夏は一緒に地獄を見ましょう!

■今食べたいものを叫ぼう
→石焼ビビンバ〜!

■好きな動物を叫ぼう
→お犬様〜〜

■好きな言葉を叫ぼう
→ま、いいか

■口癖を叫ぼう
→幸せになりたい〜〜(爆)

■歌を叫びながら歌おう
→そうよ、いまこそがんばろう スタートしよう〜♪(逮捕しちゃうぞ)

■将来の夢を叫ぼう
→人に迷惑かける前に死にたい!

■夕日に向かって叫ぼう
→肩、首痛いよう〜

■回したい5人に叫ぼう
→フジミヤ様(恋愛カテゴリズムhttp://renakte.nikita.jp/
 藤井咲様(眠れない夜空http://night.littlestar.jp/
 いつもありがとうございます!愛してます!!

>今日の一枚
 ・・・・絵も用意してたんですが・・・思わず・・・ははは

2006/05/28(日) 夏コミ
 昨日の日記・・・読み返したら、いったいいくつ「動揺」って使ってるんだと笑ってしまうくらい、繰り返してましたね・・・ははは。
 そんなに・・・私・・・爆。
 えっと、検索などでも確認取れていますがスペースなど詳報は封筒がきてからあげることにします。
 とにかく夏コミ新刊がんばるよ〜
 でも今日はGPO少ししてました・・・う〜ん、どうもこのループ気になるんだよなあ・・・
 まあ12月23日から31日までを何回かループさせてるんですけどね・・・
 
 そして今回は久しぶりにバトンを〜
うう・・・こんな寂しい辺境サイトにありがとうございます〜
 眠れない夜空(http://night.littlestar.jp/)の藤井さんからいただきました。

「管理人の輪をつくろうバトン」
01.貴方のHNを教えて下さい
PNと一緒の夕梛颯(ゆうなぎそう)です。

02.貴方のサイト名を教えて下さい
これも同人と一緒で「MELT(メルト)」

03.いつからこのサイトを始めましたか?
2001年の8月末くらい・・・かな?実際はアップするのにかなり苦労して、見れるようのなった日が微妙に分からないのですが(苦笑)はじめはね、GPMと言うか2次元サイトでなくて、同人活動の補助を目的としてたので、そのころ活動してたオリジナルメインのホントに質素なサイトでした。いや、今でも質素ですけどね・・・
イラストもコピック絵しかないし、タグ打ちだし・・・ホントに身内サイトでした。

04.管理人歴はどれくらいですか?
同上です。ええっと・・・年数で言えばもう5年??えええ〜??

05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
イラストと日記は開設当初からですが、最近はGPM以外コンテンツないといってもいいくらいですね・・・
 GPMに関連した2次作品と熊本旅行記、あとはコス写真。
最近は全然更新できてませんが、オリジナルのころからのコーナーで身内受けの異様にいい、私(と周囲の人の)おばかさんな日常の日々雑記・・・があります・・・

06.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
5つ〜〜?ネットの世界ですら引きこもりな私に5つとは・・・
ええっと・・・GPMサイトさんではおススメたくさんあるのですが・・リンクはらせてもらってるので・・・それ以外で・・・
 行くべき・・と言うか、助けてもらってるサイトさまを。
@CGお薦め講座集さま http://atelierdolly.net/cg/
タイトル通り、CGの描き方をヘタレな私が参考にさせていただいてるサイトさまです。
A大絢爛舞踏祭 臨戦用意  http://blog.tendice.jp/
GPM関係・・・と言えなくもないんですが、ここは無名世界観を使用して、ブログで遊ぼうという試みのページです。
ここがなかなか侮れな・・・一喜一憂、踊らされまくりです。
BAmazon http://www.amazon.co.jp/
一度登録してしまえばワンクリックで楽に商品が買えてしまう悪魔なサイト(爆)
地元で手に入りにくかったり、バーゲン掘り出しなどではお世話になってます・・・
C旅の窓口 http://travel.rakuten.co.jp/
もっぱら関東圏に行く時のホテル探しで活用してます。
ここで見て、ホテルのサイトに飛ぶこともしばしば・・・
Dボディーライン http://www.rakuten.co.jp/bodyline/
私がいつもメイド服(やゴスロリ服)でお世話になってるお店です。値段が比較的安いので私のような貧乏人でもなんとか・・・(笑)
 ・・・・すみません〜すみません〜
お薦めと言うか、私が使ってる店シリーズみたいになってしまいました・・・あわわ

07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
 ええっと・・・では・・・見ていたら&お時間のあいたときにでもお願いしますと言うことで・・・
 りま様 (KADAYA )http://www.tees.ne.jp/~kadaya_6/index.htm
 夜ノ森さま( ワタ雨 )http://www13.plala.or.jp/blackcats/
 桃生さま (蒼天ホライズン)http://www.geocities.jp/allyazul/
 Anneのおねいちゃん (W.W.III-AGG) http://www.k3.dion.ne.jp/~ww3_agg/

 >超私信
 ☆藤井様〜
バトンや攻略ありがとうございます!
うう〜ちょこちょこ介入してますが、来月になったら本格的に原稿します・・・お休み!!ええ、ぜひ合わせて一緒にしてください〜って私のヘタレプレイがばれちゃう〜〜きゃ〜
 ☆M様
拍手ありがとうございます〜
新刊・・・がんばりますね!そのうち日記で書くつもりですが、今回は黒速水・・・です。たぶん・・・

 >今日の絵日記
新刊のプロットきってたら、黒速水になってしましました・・・
先週の白と比べるとなんか笑える・・・ははは

2006/05/27(土) 激しく動揺
 朝一番で夏コミ当落速報メールというものが来ました・・・

 そんなことになってるとは知らず、明日が当落検索システムの運用開始だから、夜まではまったりしてのんびりすごそうと思い朝8時40分に家を出て、閉店セールのはじまった某ホームセンターへ。
 でも、まだ閉店まで期間があるので各部門売り場に少しづつセールワゴンが出てるくらいでした。
 とりあえず、100円になってた折りたたみホチキスやレターオープナー(これは不要な気もしますが・・・爆)なんとなく、ノート1冊。そしてウイッグ入れにいいなと思ったので安くなってたプラケースを買って、ついでに金魚の水草も買ってきました。
 で、10時過ぎに家に戻ったら、夏コミ当落速報メールが・・・
 こんなの来るなんて知らなくて、なんだコレ???いたずら??
とか失礼なこと思って、だめもとで検索したら、何故かすんなりシステムに入れて結果が確定しました。
 ええっと・・・夏コミ当落速報メール通り、受かってました。
 確かに冬落ちて夏受かるというのはパターンだったけど、正直今回は落ちる気がして、ものすごいのんきにGPOしてたため、ネタとか全然まったく、これっぽっちも考えてなくて・・・
 はっきり言って今は激しく動揺してます(苦笑)
 あまりの動揺に昼寝とかしてみたり・・・
 結果が分かるのは夜中以降だと思ってただけに、不意打ちでした〜
 他の方の情報がイマイチ分からないのですが・・・・
 
 受かった以上新刊出したいと思ってますので、これからがんばります。
 うう・・・こんなことならネタくらい考えておけばよかった・・・
 
 動揺しすぎて書こうと思ってたことが思い出せません・・・
とりあえず夏コミでお会いしましょう〜
 
 >今日の絵日記
 動揺が激しく・・・気持ちを落ち着かせるためにラブレボお兄ちゃんと主人公を・・・
 お兄ちゃん・・・好きだああああ〜
 でもって、主人公は100キロの方が・・・いい・・・

2006/05/26(金) やっぱり
 昨日の人身・・・やっぱり私が乗ろうと思ってた電車でした・・・
 
 さて、今、実写版テニプリを観てきましたよ〜
 はじめは「お仲間」としか言いようのない女性ばかりでしたが、会場前に思ったより普通に観客が入ってむしろびっくり。
ごめん、完全腐女子向けだと思ってました・・・
 
感想はどうしようかなって思ってたんですが、お付き合いくださったお二方が「今日書くんですよね?!」と楽しみ(?)にしてるようなので(爆笑)
 
 ええっと、興味のない方、これから見るつもりの方は要注意です。めちゃくちゃネタバレしてますので・・・
 
以下反転で・・・

見た日とみんなが言ってたとおり、まさに「失笑」
チラシや宣伝見てたので覚悟はしてたつもりでしたが、想像以上の出来に爆死。
 まあ、何もかもが中途半端!伏線も張り方が下手すぎ!
一話目をかなり変えてはじまったわりにメンバー紹介など一切なし!これじゃあ初めて見る人には全く意味不明だと思います。
 正直この手の映画ってファンあって・・・って感じで、まったく初めての方ってほとんどないかとは思いますが、それにしては話が雑。
 出だしから青学テニス部入部、レギュラー戦などは意味があるのかないのか分からないくらいの雑さ、氷帝戦も無駄に全レギュラーの試合シーン入れるので、どれもこれも中途半端。
 ゲスト?キャラにいたっては完全に20歳以上にしかみえない。高校生にだって見えないよ!
手塚先輩がどうのいう以前の問題です。
 竜崎先生も「サムライ南次郎にあこがれてテニスを始めた」という設定のため、えらく若い・・・っていうか、もうそんなの竜崎先生じゃないし・・・もちろんそのために本来のヒロイン桜乃ちゃんもでない。
 それに20才以上にしか見えないオリキャラ・・多分亜久津さんのぱくりなんですよね・・・
 跡部さまもさ・・・跡部さまもさあああああ〜あんなの跡部さまじゃないようううううう〜〜〜〜〜〜号泣。
 いや、チラシ見た時点で「ちがう」って思ってたんですが・・・実際大画面で見せられると・・・辛い。
 いろんな意味で、やっぱりすごい映画でした。
 
でも、コレ見たらアニメ版の劇場テニプリ見返したくなっちゃった・・・
 あ〜ルドルフが出なくて良かった(笑)この上観月さんまで出されたら、私死んでたかも(爆)
 
 ただ、お付き合いくださったお二方が思ったよりは観れたようだったので、ちょっとだけ罪悪感が減りました〜ははは
 
 ・・・しかし・・・こんなに熱く語るほどテニプリ好きだったのか?私?!
・・・久しぶりに跡部さまのバレンタインキッスでも聞いて寝よう・・・
 
 
 


 >今日の一枚
 H色さまにとってもらった、りらっくまの「ぴょこっと」
イタリアンパセリかカモミールが育つらしいです。
 表記がないので、どちらなのかは芽が出てみないと分からない・・・
フィギュアは3種類でしたが、欲しかったりらっくまが出ました〜ありがとうございます!
 明日・・・当落メールでまた連絡します(笑)>H色さま

2006/05/25(木) またもや
 乗ろうと思った電車・・・走れば間に合いそうだったけど、疲れてたので次ので座ってゆっくり帰ろうと思ったら・・・
 あと5分で発車という時にまたもやアナウンス。
 今日はいい天気で、止まるはずない!
と身構えた私に無常にも「人身事故による運休」連絡が・・・
あう。
 残業の上に、ボロボロに疲れてたのに・・
 そんなわけでいつもよりかなり遅い更新になってしまいました。
 でも、時間から見たらたぶん事故の電車って私が乗ろうとしてたのだったかも・・・
 
 で、明日はいよいよ、「劇場版テニプリ」を見に行きます〜
何かと話題の「ダ・ヴィンチ・コード」・・・全く気にならないわけでもないんだけど、何人かの意見を聞くと「キリスト教徒」でないとイマイチ面白みが分からないかも・・・と言われ、見よう!って気になりません。
 なんか、「デスノート」は世界各国からすごいオファーがきてるんだって(苦笑)
 私だって見に行くつもりだけど・・・
 それより「劇場版遙かなる時空の中で」は新潟上映してくれるのかな・・・テレビ版は放送してくれなかったから、せめて劇場版は見たいんだけどな・・・

 あとは「もやしもんB」買いました・・・
特装版欲しかったけど、やっぱりどこにもありませんでした。
アマ○ンで発注しようとも考えたけど、カバーが違うだけと知って結局通常版に(笑)
 特装版だけどカバーが違うだけなので値段も一緒、絵柄のお好みで選んでください・・・みたいなことが書いてあって、思わず笑ってしまいました。
 こういう遊びが出来る出版社って好きだな〜あはは
 ・・・でも、この日記読んでる人で「もやしもん」知ってる人って何人いるんだろ・・・
 先月のだめとコラボ(?)したから、その回がコミックになったら、のだめファンにも少しは認知されるのかも・・・

 >今日の絵日記
 ええっと・・・ええっと・・・
 もう何も言えないです(いろんな意味で)
 Fミヤさん・・・黙ってお受け取りください(爆)

2006/05/23(火) コレまでの白プレイ(たぶんネタバレ含む)
 ・・・週末、土曜日結構がんばって進めた白。
さすがにここまでループ繰り返すと技能も能力もすべてMAX・・なのにR1「1日を終了する」が使えないので(使わない方がいいとアドバイスもらいました)1日中テレビ見たり、放置してネットしてたり(爆)してます。
 しかも前ループ、1回目に見損ねた小島弟エンディング見ようとがんばったんですよ。
 おかげで告白もされて、視察もいい感じで・・・おお〜これは、もしかしてこのループ、議会勲章取れるんじゃ!!
 と内心ドキドキしてたんです・・が!
 うっかりものの私は超技リセットかけるときに「上書き」をして介入終了してしまったらしく、ロードしようとしたら今までのループは綺麗さっぱり、完全終了してました・・・爆死。
 あまりに切なくて、意気消沈してたら日曜は楽しい絵チャをして少し復活。
 昨日から気を取り直して、またはじめました。
 今回はラボのことメモろうと思って、また百華さんと仲良しになってます。
 
 で、日曜の日記にちょっと書いたGPO合同誌・・・結局、ちょっとだけ参加することになりました(爆笑)
 優しいM生さんが私の絵でもいいといってくださったので、挿絵参加です。
 さすがにGPOネタはまだむりですね〜青さまも出てないし。
 なので、イラストで勘弁してくださいってことで(苦笑)
 夏落ちたら、暇になるのでサイトで久しぶりにマンガ更新します。これはお約束します〜(受かったら無理ですが)
 
 明日は「もやしもん」の3巻が出る〜楽しみだな♪
LaLaと一緒に買って帰ろう〜

 >今日の絵日記
 日曜・・・突発で速水が描きたくならなければ描くはずだったオウル(笑)
 ええ、全然似てませんとも!自分で描いててもオウルってよりむしろ達っちゃんって気になってしまうくらい・・・しくしく

2006/05/21(日) 絵チャ日和
昨日は夜にコス写真をあげるつもりだったのに、ちょっと眠くなったので、仮眠のつもりで横になったら・・・気がついたら朝でした。
 いつもとおりの時間(5時半)に目が覚めて・・・寝る気がなかったので、机の電気はもちろんパソコンもテレビもなにもかもつけっぱなし・・・
 二度寝しようかなって思ったものの、まあ早くあげた方がいいかと処理し始めました。
 で、朝の6時半過ぎ・・・突然Fミヤさんからメッセが!
 何に驚いたかって休日の早朝に「今から絵チャしません?」
って・・・爆笑。 
 普通なら絶対起きてない時間ですよ〜私。
 で、結局なんだかんだ準備等ありまして、はじめたのは朝9時くらい・・そして、19時過ぎの現在も続いてます。
 いろんな意味ですごいよ!
 初めて絵チャというものをしましたが、タブレットとは言え描き難い〜線がよれる〜
 1つ前作業に戻れない〜
 右往左往しながら、何枚か描きました。
 Fミヤさん&Yノ森さんのステキ速水×舞と私のへたれ絵のログがアップされてます。
 Fミヤさんのところで見れる・・・はず。
 で、何故か今現在M生さんFミヤさんでGPO合同誌企画勃発中・・・なるべく巻き込まれないようにしないと(爆笑)
 あとで二人がこの日記みて怒りませんように〜(切実)
 いや、だって・・・私だって人様の作品読みたい〜参加するより楽しみに待ってたいの〜〜
 でも、来週の今頃は当落が分かって天国と地獄・・・どっちにいるんだろう。
 この場合、落ちたら天国、受かったら地獄・・・だよね・・・やっぱり。
 
 で、折を見てコスの写真もあげました!
 ちょっと今までのも表示変えてみたのですが、例によってまた見えなかったりしたらこっそり教えてください。
 NEWアイコンのものは「新しいウインドウ」が開きます。
 もう皆さんステキ〜きゃ。
 コメントなどはまたあとで足します。
 
 本日は14時間近く絵チャ開催(中)につきGPOは未プレイ。でも、正直ちょっと切なくなってきたので、ちょうどいい気分転換になりました。
 Fミヤさん誘ってくれてありがとう〜

>拍手コメント
 通常拍手コメントは身内からなのでお返しはしないんですが、今回は身内とは違うようなので(笑)
 拍手ありがとうございます!気に入っていただけでうれしいです〜お返しの絵があんなので・・・すみません・・・
 
 >今日の絵日記
 なんか・・・すごい、突然可愛い速水を描きたくなりました・・・
私の頭もだいぶ疲れてるね・・・ははは

2006/05/20(土) だんだん
 今日も首がおかしくなるほどGPOプレイ中。
前回のループでは議会名誉勲章取れそうになかったので、未明から新ループにしました。
 GW関東に行ってたあたりからの録画番組は全然見れなくて、貯まる一方。
 「特公」「×××HOLIC」「銀魂」「BLEACH」は何とか隙をみつけて見ましたが「ストロベリーパニック」「灼眼のシャナ」「ザ・サード」「デモンベイン」「彩雲国物語」あたりは1〜2週見れてません。
 他に特番や映画も撮り貯まる一方です〜
 って言うか、週に何本アニメ撮ってんだ私・・・
 でも原稿はじめたら、逆にビデオ流しっぱなしになるのでそれはそれでいいか・・・
 あ〜でも、デモンベインは早めに見たいな〜
 
 毎月出ていたGPOドラマCDもゲーム青の章がでるまで発売にはならないようですが、かわりに私がずっと「出るといいな〜」と思っていたPS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」主題歌集 [Maxi]美郷あき/橋本みゆき/栗林みな実さんが出ます〜
 緑の章は未プレイで主題歌も聴いてないのですが、白の章の「夢に見た楽園」は大好きなので、すごくうれしい&楽しみです!
 GPO3部作の主題歌(青は先行で聞けますね)が収録されてて1500円と親切値段(笑)ええ、私もう、買う気ですよ〜
 
 首がそろそろ限界なので(爆)今日の夜は例のステキレイヤーさんの写真を取り込んで、明日にはアップしたいと思います。
 
 >今日の絵日記
 D−LIVE・・・もう、ラストエピソードなんだ・・・ああ〜いや、なんとなく百舌さんがあんなことになってからは、長くないと思ってましたけどね・・
 GPMのときも思ったけど、主人公の周りのキャラがいい味出してる作品って、やっぱり好き!
 というわけで、全然全く、これっぽっちも似てませんが斑鳩くんとあきらさんということで・・・ハイ。
 ウチの相方に(爆笑)
 
 

2006/05/18(木) 寿命が・・・
 今週に入ってから本気で死ぬ気でGPO勲章コンプリートに向けてプレイ中・・・
 先日F井さんに泣きついたら、ものすご〜〜く丁寧で分かりやすいアドバイスを頂き、あきらめかけてた勲章コンプリの熱が再燃!
 がんばるよ!うん、完全に仕事に支障出るほどがんばるよ〜
って感じです(爆) 実際、今週家に帰ってから睡眠時間削って毎日介入してるし・・ははは・・・
 ありがとうF井さん〜
 頂いたバトンは近いうちに回しますね!

 で、来週末は予定通り(?)休み申請、なんとかもらってきました〜〜
 よ〜し、これで来週は実写版テニプリを見るよ〜わー楽しみだなあ。いろんな意味で(笑)
 楽しいテニプリDAYが終わると、夏コミの当落発表。
 冬の日程によっては参加が微妙な感じになってしまったので受かるといいな〜と思いつつ・・・コレばかりはどうしようもないですね。
 落ちたらサイトで久しぶりにショートマンガでもあげますので、お楽しみに〜
 んでもって、緑の章にも突入したいな!
 
 あとはデジカメのほかにアナログでも撮ってた写真現像あがってきました。
 う〜ん、やっぱりアナログ好きだああああ〜
 なんでだろう、確かにデジカメは楽だしサイトに上げるにはべんりなんだけど、やっぱりアナログの方が映りがいい(?)気がするんですよね〜変な意味じゃなく。
 
 今週、GPO命削ってプレイ中につき、絵日記になってなくてすみません〜〜
 次の更新(土曜)には必ずつけますから〜(って、誰も待ってないよ)
 

2006/05/16(火) 妄想疲れ
 大絢爛祭66回読んでから、補完妄想が止まりません・・・
いや、でもさすがに落ち着いてきたけど・・・読んでから1,2日は次の本のネタにしてまいそうな勢いでした〜
 というわけで、以下妄想補完話です。っていうか、完全捏造なので「ああ、夕梛さん2日も3日もこんなことしか考えてなかったのね、相変わらず幸せな頭だわ」と笑って流していただければ幸いかと・・・
 
 

 
 「ばれた」
 書類を優雅に片付けていた遠坂は、いつもの余裕を微塵も見せない緊迫した瀬戸口の言葉を理解できなかった。
 「なにがですか?」
 次の書類に手を伸ばし、膨大な書類の上に乗せようとした瞬間、唐突に瀬戸口の言葉を理解した。
 動揺のあまり芸術的に積み上げた書類が一瞬にして崩れる。
 「なぜです?!我々のルートは完璧だったはず・・・」
 そこまで言って、ただの人間の完璧など青の前では何の意味もなさないことを思い出した。

 しかし納得がいかない。
 速水から預かる手紙は遠坂の用意した特殊なルートを使って確実かつ迅速に舞の元に届けられた。
 いったいいつそんな時間がるのかと思うような日々を送りながらも青は毎日手紙を送っていた。
 舞からも短いながらも同じルートで返事といえるものが届く。
 「芝村さんが自分から居場所を言うとは思えませんし、一体どうして・・・」
 全く分からないといった顔の遠坂に瀬戸口は苦笑した。
 「雨だった・・・」
 「は?」
 「大将がさ、言ったんだよ。芝村のお姫様の手紙に今日は天気が悪くて・・って書いてあったんだと」
 「・・・はあ・・」
 「で、その日たまたま熊本は快晴だった。」
 「え・・・?だって・・・熊本といっても山間部なら天気は変わりやすいだろうし・・・」
 「愛だろう」
 瀬戸口としてはもう笑うしかない、一言といってもいいような短い、しかも差しさわりのない文章から敏感に感じ取る違和感。 その感覚を放っておくわけもなく、青の厚志はあっさりと舞の場所を突き止めた。
 熊本にいるなら、まだ安全だ。
 そう思っていた舞が、まさかまた戦場に、しかも苦戦していると知った青の行動は早かった。異常なほどに・・・
 
 バンとドアが開き、そこに立っていたのは予想通り青の厚志だった。
 二人は言葉も出ない。
 「りんごを送った。」
 それを聞いた時遠坂と瀬戸口の運命は決まった。
 見れば、どうやって持ってきたのかというほどの「おみやげ」を抱えている。甘いものやふわふわなもの・・・誰のためなのかは一目瞭然だ。
 「行く。」
 たった一言だった。
 頼みでもなければ、命令でもない。
 しかし青の厚志が「行く」といったのだ。
 遠坂と瀬戸口は空を仰いだ。
 
 数時間後・・・・
 どこか幸せそうに空港にいる青の背後には、やつれきった遠坂と瀬戸口の姿があった。

 <了>

 
 すみません〜すみません〜
 なんか、もっとだらだら書けたら熊本にいないと知ったときの暴れっぷりとか書いてみたかったんですけどね(苦笑)
 でもまだ、白の章に青あっちゃん出せてないし、緑はやってないし・・・ホントに完全妄想捏造補完話でした。ははは・・・
 
 >今日までのGPO白プレイ
 現在12周目・・・勝利勲章狙うもやはりダメっぽい。
 さ〜13周目に突入だ〜!!(←ちょっとヤケ)
 
 

 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.