つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 移行
2006/06/17 なんとか
2006/06/11 眠い日
2006/06/10 やっぱりイィ〜!!
2006/06/08 煮魚の予感

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/07(火) 100円デー
今日はツ〇ヤがレンタル100円だったので行ってきたんですが、私が借りたかったのは全部貸し出し中でした(泣き)
『呪いのビデオ』って言うシリーズで、一般の人が偶然撮ったのを集めたって言う心霊もので、スゴイ怖いって聞いたので見てみたかったんですが…
100円デーじゃない日に行くとあるのに…っていうか、そのとき借りろよって感じですが…
しかたない(?)ので、そのパクリっぽいのと前にお勧めされた「ゴシカ」など借りてきました〜
ようは怖いのいっぱい借りてきたと(苦笑)
…1Weekレンタルとはいえ、コレ観てたらいっそう原稿が…ぐは。
レンタルのいいところは映画と違って時間気にしないで好きな時に見れるってところかな?
でも好きなのはやっぱり映画館まで見に行きますけどね〜

最近睡眠時間削って原稿描いてるせいか、お昼食べると眠くなって、結構公園で作業上着毛布代わりにして寝てます。
30分程の昼寝だけど、ものすごいスッキリ。
でも、傍から見たらちょっと浮浪者っぽいかも(苦笑)
明日も駅近くの公園で昼寝してると思うので、見かけても石投げないで下さい〜

>今日の絵日記
先日掃除してたら、昔描いた『パラサイトイブ2』のノートまんがが出てきました。
・・・今より絶対上手かった(爆)
そういえば主人公のアヤ大好きだったんだよな〜と思いつつ…久々に描いてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.