つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 移行
2006/06/17 なんとか
2006/06/11 眠い日
2006/06/10 やっぱりイィ〜!!
2006/06/08 煮魚の予感

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/21(土) ガタケ1日目終了
 まずは、今日遊んでくださった皆さまありがとうございました!&お疲れ様でした。

 久しぶりに人入りの少ない(感じ)のガタケで思った以上にまったりできました。
 いや、実際駐車場や飲食関係の残から言ってもかなり少なかったのではと思います。

 コスはGPOの石田咲良・・・コスの知り合いの人にあった瞬間「やっぱりやると思いました!」って言われる始末・・・バレバレ?
 相方にまで「まさかワッペン手に入れるために限定版2個買ったんじゃないでしょうね?」とまで・・・
 違いますよううう。不足分のワッペンはネットオークションで・・・間に合ってよかった〜♪
 昨日がんばって縫い付けたんですもん。
 冬コミはさすがにワッペンなかったから、アイロンプリントだったけど・・・
 やっぱり誰も仲間はいませんでしたが(苦笑)
 人が少ないせいもあって、私的萌えのレイヤーさんもいなくてちょっと残念。
ただ、お友達と一緒に(彼女は恋華だけど〜)何枚か撮ってきたので、近いうちにあげたいです。
 私の石田コスはあげたくないけど・・・ファンに殺されそうだから。
 明日はちょっと悩んでますが、朝イチくらいはメイドさんで・・・
お昼前にもう一回着替えてまた咲良ちゃんしようかと思ってます。

 合同誌はまだありますので、明日行こうかなって思ってる方はよろしくお願いします。
 1時くらいにはまた撮影会に行って、留守にしますので、その前か2時過ぎくらいならスペースにいます。
 
 では明日も引き続きよろしくです!

 >今日の絵日記
 ホントは久しぶりに会場の暇つぶしでコピックでがんばって描いたのに、明日繰越の荷物にまぜて置いて来てしまったことに気がついてしまい・・・がくり。
 そんなわけでイチから描き直してたら、更新が遅くなりました・・・とほほ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.