つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 移行
2006/06/17 なんとか
2006/06/11 眠い日
2006/06/10 やっぱりイィ〜!!
2006/06/08 煮魚の予感

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/15(日) 恐ろしくて聞けない
 昨日は良く寝た(笑)ので、今日は朝6時からはじめたGPO・・・なんていうか・・・やっぱりおそろしかゲームですばい。
 
 というわけで>今日のプレイ日記
 結構リセットかけたせいもあってまだ1月12日。
楽しみにしていたクリスマスイブも誰も誘ってくれず、一人むなしくツリーを見て、傷心して、がんばってあげた士気が30%くらい落ちた・・・がふ。ダブルショックです。
 がんばって話してるんだけど、小島くんとはイマイチ・・・
というより、恋人まではなってないけど、デートもしたし、一回だけだけど朝迎えに来てくれたりしたのに・・・
 「石田咲良と憎む人物により攻撃された」イベント・・・起こしたのは小島だよ!!!なぜだああああ〜
 まあ、体力ないけど彼よりはあったので返り討ちにしましたけど・・・
 しかもデートの後もご飯たべたり、楽しく過ごしてるかと思ってたら、今日またもや「石田咲良と憎む人物により攻撃された」イベント・・・悪い噂を流された・・小島くん・・・そんなに私が憎いの?ちょっと、かなりひどすぎだ・・・
 と思いつつも明後日はデートの約束あるんだよね。
 でも確かに冷たい。お昼誘っても最近は断られるし、何かそんなに気に入らないことした?って感じです。
 まあ、イブも一人だし、正月は入院してたし、なんかもう楽しそうなイベント・・・ある可能性はバレンタイン?
 いっそ、「私のことどう思ってる?」って聞きたいけど、怖いこと言われそうで聞けません〜しくしく
 ちょっとづつですが、なんとなく戦闘の仕方がわかるようになりました。でも整備に至っては全然????
 マニュアル読めばいいのかもしれないけど・・・まあ、最初は手探りで(←単に面倒なだけとも・・・)とりあえず誰も死ななきゃイィや。(でも百華さん入院したの次の戦闘まで気がつかなかったけど・・・)
 やっと楽しくなってきた!と思ったらもう休みは終わり(号泣)
明日以降の仕事に支障でなきゃいいけど・・・
 
 2周目もまた咲良ちゃんでプレイする気なんです。

 >今日の絵日記
 ダブルヒーロー?(笑)
 それにしたって・・・速水も裏表あったけど、恋人に関してこんなひどいことしなかったよ〜しくしくめそめそ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.