プーちゃんと私。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/18 ジャケット製作中!!
2004/12/14 ついでに。
2004/11/26 エンジニア。
2004/11/12 帰ってきた。
2004/11/06 博物館

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/30(日) 明日
明日は西荻窪のBINSPARKでSILVER FLY復活第一弾のライブです。FONEY HONEYのわたるくんのライブのゲストで、BOWIEの歌を2曲ほど歌い、あと数曲でギターを弾きます。アコギを持って歌うのなんて3年ぶりなので、すごく楽しみです。プーちゃんは座布団が好きです。

2004/05/28(金) 遂に!!
遂に僕の家に新しいmacがやつて来ました!本当はPOWERBOOKが欲しかったのですが、さすがに全然予算が足りないので、emacの一番良い機種にしました。4年も経つといろいろがすごい進歩で、ビックリやら楽しいやらです。昨日は取りあえずインターネットの設定をしました。今日は待望のPROTOOLSとAMPLITUBEのインストールをしようと思います。SILVER FLY STUDIOいよいよ本格的です。

2004/05/26(水)
今日は超久しぶりのお休みだったので、二子多摩園にあるネコタマエンに行って来ました。世界各国の猫がたくさんいてとてもかわいかったです。でもいくら世界各国の猫とは言え、我が家のプーちゃんよりかわいい猫は一匹もいませんでした....。親ばかかなぁ???

2004/05/22(土) 母体
SILVER FLY RECORDSなどと言った所で、別に全国のCD屋さんにCDを流通させるわけでもなく、別に大々的に宣伝をするわけでもなく、結局何かというと、自分の音楽活動の母体な訳ですよ。アコースティックにエレクトリックにグラムロックにパンクにビートルズに中島みゆきにHIPHOPにSOUL、これらの多趣味からなる多種に渡る自分の各ユニットでの音楽制作はもちろん、誰かの作品もレコーディングしてあげたいし、たまにはライブもやるし、ギタースクールの講師もある、これらすべてがSILVER FLY RECORDSの活動な訳ですよ。今はライブ活動だけがアマチュアの音楽活動ではないですからね。出来ることや、挑戦したいことがあれば、楽しくいろいろやってみたいのですよね。しばらくはFLYというSILVERFLYのアコギユニットで活動しますが、それが活動のすべてと言う訳ではないのですね。そのアコギユニットを一言で言うと、HIP FOLK、今までやって来たのが、メカグラムロック、それで昨日思いついたのが、デスクトップパンク!!机の上でPOPPUNKをやってしまおう!と言うユニットですね。こんなのがたくさん集まってるおもちゃ箱みたいな場所だと思って頂ければ、解かりやすいのかな?なんて思います。

2004/05/21(金) 一新
自分の部屋の個人的なスタジオ(SILVERFLY STUDIO笑)の録音機材を一新しようと思います。少しずつ買い足してきたハ−ドウェアですが、あまりにも場所を取るし、もう古くなってしまったし、そろそろ良い時期なのでは無いかと思いましてね。まずパソコンを新しくして、もうハードウェアは買わずソフトウェアのみにしようと思っています。部屋が一気に広くなるなぁ。今までの機材を早く売らなくては。eMACとDIGI002RACKと...あぁ楽しくなるなぁ。そして今日のプーちゃんはこんな感じでした。

2004/05/20(木) 再発進
今日から日記も新しくしました。どうやら画像なども
載せられるようなので、どうぞお楽しみに。

季節はずれの台風、飛ばされないよう気をつけましょー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.