プーちゃんと私。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/18 ジャケット製作中!!
2004/12/14 ついでに。
2004/11/26 エンジニア。
2004/11/12 帰ってきた。
2004/11/06 博物館

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/18(土) ジャケット製作中!!
この間録音したワタル君のソロアルバムのジャケットを作っています。音が出来れば、次はそれをパッケージしなければなりません。みなさん、普段当然の様にCDを買っていると思いますが、実際には音は実体のない物なので、それだけではなかなかイメージが付きにくいですから、こうやって音にイメージを付けて行く訳ですね。ワタル君に素材とラフなデザインをもらい、それを具体化していくのですが、普段自分で勝手に頭でデザインし、具体化しているので、それとは少し感覚が違いますね。でも結局、音を作るのも、ジャケットを作るのも、頭を使う場所はそれほど違いませんので、意外に順調に進んでいます。とは言え、ついつい夢中になってしまい、気が付けば午前3時!!眠いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.