プーちゃんと私。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/18 ジャケット製作中!!
2004/12/14 ついでに。
2004/11/26 エンジニア。
2004/11/12 帰ってきた。
2004/11/06 博物館

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/26(金) エンジニア。
昨日は、お友達のMM KINGことワタル君の、ソロアルバムのレコーディングを我が家のスタジオで致しました。当初の予定では7〜8曲の予定でしたが、一杯飲んで始めたせいかお互いノッて来て、最終的には12曲録音しました。でも12曲とは言え実質演奏したのは3時間位、ギターと歌を同時に録音して、さらにほとんどが1テイク目と言う、非常に効率の良い録音でした。前の日の夜11時に軽くプリプロをしよー!なんて始めたのですが、そのまま本チャンに流れ込み、その夜の内に9曲、そして昨日の午前中に3曲録音し、午後ミックスダウンとマスタリングをし、午後3時にはマスターをCDRに焼き完成致しました。僕もハープで2曲参加させて頂き、なかなか楽しい録音になりました。ワタル君お疲れさまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.