ニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2003/08/21 かの有名な
2003/08/20 そうだ!京都へ行こう!
2003/08/09 バイト
2003/08/03 今年初花火大会
2003/06/24 ひさびさ

直接移動: 20038 6 月 

2003/06/24(火) ひさびさ
今日も友達とcookingの日。毎週火曜なので。
今回はひさしぶりにたこ焼き作った!!
やっぱおいしいわぁー
てかこのたこ焼き機持ってる友達ってすごいよ・・・
(そのこは大阪出身で一人暮らし)
うちも実家にはあるけどさすがに東京まで持ってきてない。
また赤味噌つけてみたけどこれもおいしかった。
もうすぐ学期末なのでしばらくこの会はお休み。
早く夏休みこい〜〜〜

2003/06/20(金) もんじゃ
サークルの友達と一緒にもんじゃ食べに行った。
はじめて食べた。明太子とキムチとか辛いのばっか頼んでしまい、舌ひりひり。

2003/06/17(火) ハンバーグ
今日は友達の部屋で四人で晩御飯作る日。
ハンバーグとサラダ作りました。
味は和風(大根おろし)、ソース、そして味噌(!)の三種類。
友達の一人が名古屋出身なので。
初めてハンバーグに赤味噌つけたけどなかなかおいしかった☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.