Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/31(木) 産まれました
本日11時19分3596cの5号ちゃんが産まれました〜 出産はやっぱりしんどかったけど赤ちゃんはたまらなく可愛いです。子供たちと離れているのがとても寂しいけど、いま安堵感でいっぱいです

2008/01/10(木) 38週
わお〜〜(>_<)

もう健診になっちゃう〜〜土曜日なのよーーー

毎週健診になったので、きっついなぁ・・・

体重が増える、増える・・・
どんどん増える・・・やばいよ〜〜〜(>_<)

旦那が、休みになってから、なんだか自分にあまあま・・・
食べてばっかり・・・
我慢できなくなっている・・・

お産を軽くするためには、赤ちゃんを必要以上に大きくしたくないのに。
というか、もう2500は余裕で超えているので、もう大きくならなくてもいいくらいなんだから。

食べちゃダメ。
食べてはダメ。

今も赤ちゃん、むにゅむにゅ動いていますが、やっぱり予定日過ぎちゃうのかな。。。

ひたすら、食欲と戦わなくては。

毎日、朝になると
よし!陣痛、今日来い!
と前向きになり

夜が来ると
うワーー、夜はイヤだなーーー
と、弱気になります。

運動不足も気になるところ。

みんな、たくさん歩いているもの・・

陣痛、怖くてイヤだけど、逃げようがないので早く終わるように努力しなくては・・・


どうか無事に何事もなく、産まれますように。

2008/01/05(土) 37週健診
新年明けて、初めての健診。
子供たちは、旦那とお留守番。
一人身軽に行ってまいりました。

今日は助産師外来。
お腹に機械をつけて、張り具合を見た後、バースプランを話して、おしまい。

エコーもなし。

ちょっとがっかり。

赤ちゃんが、どのくらいになっているか、楽しみだったんだけどね・・・

前回2600グラムだったから、もう3000グラムはいったのだろうか・・・

できれば3000の前半で産みたいのだけど・・・


今日は、内金で25万円入れてきました。

本当にもう少しなんだな。

産んだら、4号をいっぱい、いっぱい抱っこしてあげるんだ。
まだちっちゃいのに、全然抱っこしてあげられなくて、本当にかわいそう。

3号もね。

もう少しだから、みんながんばってね。

2008/01/04(金) 明けましておめでとうございます
みなさま、どんなお正月をお過ごしですか??
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


37週に入ったので、いつ産まれてもオッケーな時期に入りました。
でもね、毎回そう言って、結局予定日過ぎても産まれないのよね・・(-_-;)
今度も、そうかな。。

まあ、準備もまだ出来ていないので、いいでしょう。

陣痛のことを考えると、またあの痛みが。。と恐ろしくて、恐ろしくて、、心の準備もまだできてませーーん(>_<)

お腹は、もうパンパン!
超重いです。
早く軽くなりたい・・・

むくんでいないので、4号のときよりは100倍マシなんだけど、やっぱり臨月はしんどいなっ。

トイレも近くて、夜は2、3時間おきに、目が覚めます。

あーー、しんどい、しんどい。

もう少し、もう少し。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.