Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/20(金) お兄ちゃんは終業式、次男君はお泊り保育
次男君朝8時にバスに乗って、お泊り保育に行きました。
大洗のアクアワールドも見学するんだって〜♪豪華ね〜
張り切って、行きました(^^)

思えば、お兄ちゃんがお泊り保育の時、
産まれて初めて私から離れた夜を過ごすお兄ちゃんが、出発してしまうと、だーーーーっと瀧のような涙が流れ、そのまま車でお兄ちゃんの後をついていってしまおうかと思ったくらい。

家にいても淋しくて淋しくて、時計ばかり見ていました。
(お兄ちゃん本人はけろっと帰ってきた)

なんだい、なんだい、次男君の時は涙も流れないよあたし!

この差は、なんだよ!

兄弟差別か?


次男君がいないと、とっても淋しいのは3号君。
行った瞬間から
「イツ帰ってくるの?」

明日まで、長いね、3号くん。



お兄ちゃんの、通知表については・・・・


何もコメントするまい・・・(-_-;)




夏休みだ〜〜

2007/07/16(月) お兄ちゃんのお誕生日でした
3連休の最終日、お兄ちゃんの14歳のお誕生日でした。

いいねえ〜14歳、書いてるだけでみずみずしいわ〜ふれっしゅ!

微妙なお年頃なので、取り扱いが難しいんだけど。。(-_-;)


本人の希望は「唐揚げ」
ケーキは、べつにいらない。小さいモンブランとかで。

プレゼントは、オレンジレンジの2枚組みアルバム。


です!


なんか盛り上がりにかけるわねーーー
男子中学生のお誕生日なんてこんなもんか・・

ちびっ子たちが、勝手に盛り上がって大騒ぎしていたけど、本人は、淡々と唐揚げを食べていました。

ちびっ子たちがいなかったら、淋しかったわよ、くすん。



自分が14歳の時の誕生日なんて覚えてないもんなーー

でも、お兄ちゃんには覚えていて欲しいなぁ。
いつも誰かの誕生日で、必要以上に盛り上がって大騒ぎな我が家のこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.