Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/08(木) あちゃーーー
次男君、インフルエンザにやられました(>_<)

幼稚園から10時半ごろ電話「38度2分なんです」

すぐ迎えに行ったのに、園についたら「38度7分です」

すぐそのまま病院に行ったのに、病院で計ったら39度1分\(◎o◎)/!スゲー


午前中には、インフルエンザの検査をしても反応が出ないということなので、夜再診。

A型インフルエンザですーーー(T_T)



あーあーーーー、予防注射したのになぁーーーーーー


どうしよう、まだ小さくて4号は、予防注射してなかったんだった・・・

一応3号とおにいちゃんと旦那は、したけど・・・・

私は、していない・・・・


4号に移るのは、かわいそうだから、それだけは避けたいなぁ・・・

あああーーー全員、次々やられるなんてことになりませんように!!


タミフルは、出ませんでした。

A型には、違うお薬もあるんだそうです。

タミフル、いろいろ話題だもんね。
でも、すぐ熱が下がるんだよね。。。

苦しそうな次男君を見ていると、早く熱を下げてあげたい。




昼間、何時間も熟睡して、起きてすぐ「おなかすいた」といわれた時には、へ?と驚いた。

「おかゆ作ってあげようか?」と言うと

「ううん、オムライスがいい」


その後、本当にオムライスを、ぺろっとたいらげた。

食べたら、元気が出るよ。
がんばれ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.