Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/27(火) 家庭婦人
「今週、妻が浮気します」おもしろかった〜(~o~)
感動しました!

堂々さんが、奥さんの前に立って
「もう1度やり直そう」
と言うんだろうな、と想像してたら・・・


「帰ろう」



ずぎゅーーーん!でした。

帰ろう。なんて。
なんか、なんか、すごく感動しちゃったよ〜〜
泣けてしまいました。


家族は、家族でいるのが、1番幸せなんだな、って改めて感じました。

好きな人と結婚して、子供たちに囲まれて、平凡な暮らし、コレが何より幸せなんだな、うん。


私は、小さい頃から結婚願望がものすごく強くて、小学生の頃から、早く結婚して奥さんになりたいなぁ。。。と、思っていました。


母が、家庭的な人ではなかったので、「家庭」に憧れていたのかもしれないです。

母は、働いていて、イツモ綺麗で、おしゃれで、自分の美しさにかける意気込みがすごくて、1番は、自分のこと。って感じでしたから。
まあ、今でもそうです。


料理も裁縫も、家事全般、お嫌いで、おしゃれしたりショッピングしたり、美容院に行ったり、外へ出るのが好きな女性ですね。

母が、ジーンズにトレーナー。というラフな格好をしているところを見たことがありません。

いつもアクセサリーをつけているし。

髪も化粧もいつも、綺麗です。

女>母
というところかしら。


なんとなく、淋しかったのを、覚えています。



母みたいな母には、なりたくないな、とちょっと思っている私です。
きっと、母からすると、私のような娘は「がっかりだよ」ってところ?

おしゃれもしない、汚い娘で、ごめんねーーー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.