Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/11(日) 母お疲れ
あんなに苦しそうだったのが、嘘のような次男君の復活ぶり。
ま、いいんだけど・・・(-_-;)

あんまりうるさいので、お兄ちゃんに
「病気の方がしずかでいいなっ!」としかられていた。

日曜だし、
お兄ちゃんの部活も休みだし、
今日はゆっくり寝たいわ〜と、思っていたんだけど、次男君のけたたましい叫び声で、4号ともども目を覚ます。

何で、日曜朝7時からやんのよ!!「恐竜キング」!!



4号ちゃんは、お熱は下がったものの、1日中ふきげーーーーん。

そもそも、普通の時でもほとんどの時を抱っこで過ごす赤ん坊なのですが、今日は、まるっきり1日中抱っこでした(>_<)
置くと泣くんだもーーん(>_<)


しかも、いつもはとりあえず抱っこしてれば機嫌がいいのですが、今日の場合、抱っこしてても、キーキー泣き叫んでいました。


母、お疲れ。



しかも、適当ご飯ですまない、三食ガッツリ食うお兄ちゃんがいたので、余計疲れた・・・


おにぎり1個で。。というわけにいかないんだもの・・・


旦那は朝から晩までいないし、ああ、疲れた。。。




明日、次男君も4号チャンも、病院です。
次男君の場合、インフルエンザ菌も逃げていったと思われます。

4号チャンは、まだいまひとつ・・・



お兄ちゃんも3号君も、今のところ、無事だぞ〜〜

がんばれ〜〜

インフルエンザ、うちからいなくなれ〜〜



ちょっとね、のどが痛いのですよ、私。。
鼻水もすごいのです。←花粉症なのか風邪なのか、わからないけど・・・

今日は、もう、うがいして、ねようっと


おやすみなさいzzzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.