Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/28(水) バックを買ってもらったの
4号チャンも、生後6ヶ月をすぎ、うつぶせにすると、ぐーーーっと上半身を持ち上げて、ずいぶんいられるようになってきました(*^_^*)

いつのまにか、どうなってるのか、最初に寝かせた場所じゃないところにいることも、多々あり。

腹でずずずっと動いているみたい。

もう〜〜可愛くって可愛くって、毎日なめまくっています。

はいはいをする日も近いな〜〜と思いまして〜ちょっとお片付けをしていたら〜〜

(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ〜〜!、旦那からのラブレターが出てきました。

私と旦那が、ボーボー恋の炎を燃やしていた時のものなので、読み返すのもこっぱずかしい。。(〃∇〃)テレッ☆

旦那に見せたら、消去されそうなので、何かの時の脅迫道具として、大事に隠しておこう!
でも私が死んだ後に、子供たちが見つけたら、恥ずかしすぎるな・・・


こんなときもあったのね〜〜〜としばし昔に返ってしまいました。

歳をとったもです・・




そういえば、旦那がバックを買ってくれました。
凹んでいる私に、リベンジで。

どうして凹んでいるかと言うと・・・・
少し前に・・・ネットで、「軽くて大容量!」というマザーズバックを、散々悩んでポチッと購入。
どうせ買うなら、長く使えるもの。と思って買ったのに・・・

これが、めちゃくちゃ使いづらかった・・・(T_T)

(〒_〒)ウウウ悩みまくって買ったのに〜〜


もったいないので、我慢して使っていましたが、あまりにも使いづらいので、元のバックにもどしてしまいました。

放置してるそのバックを見るたびに、ε-(_- ヾ)ハァ・・せっかく買ったのに・・・ε-(_- ヾ)ハァ


そんな私の泣き言を毎日聞かされて、嫌気が差したのか
「楽天のポイントがたくさんたまってるから、好きなバックを買っていいよ」
と、神の御慈悲が・・・・ありがとうごぜーますだ・・

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

新しいバックって、なんだかウキウキしませんか〜?

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.