Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/19(月) インフルエンザがはやっています
次男君が幼稚園から「インフルエンザが大流行しています」というお便りを、持って来ました。

なんだか、もう春だし、インフルエンザは終わりさ!っと勝手に思っていたので、ショック(>_<)

油断ならねえなぁ、インフルエンザのやろう。

私以外、みんな予防注射はしましたが、
手洗いうがい強化!!

出かけないのが1番らしいので、私と3号、4号は、家にいましょうね〜〜
花粉もひどいしね〜〜

なんの病気でも真っ先にもって帰ってくる、旦那に要注意ですーーー(ー_ー)!!

明日は、ジャスコの火曜市+20日お客様感謝デー♪だから、買い物に行こうかなーーとも思っていましたが、やめやめ!
そんなところ、すごい人ごみだもんね。
インフルエンザだって、いるかもしれないわ!絶対いるいる!!


もうすぐ(26日)、3号の3歳のお誕生日です♪

病気のお誕生日なんて嫌だモンね。
風邪引きませんように。

「3号の誕生日だから、来ちゃったわ〜〜」なんていうばばあは、インフルエンザより怖いんですが。。。

くんな、くんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.