Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/11(日) そうなのかなぁ・・・・・
うちの旦那、お兄ちゃんが「部活に嫌な先輩がいる」とかなんか部活の愚痴をこぼすと

「嫌ならやめれば〜?」

といとも簡単に、すぐ言うの。


私は、どちらかといえば、苦しくったって〜〜〜♪悲しくったって〜〜♪
石にかじりついても、やり遂げろ!!
途中で、あきらめるな!!!
自分が始めたことだもの、逃げるな!!

と、スポ根なので、思うんだけど、、

実際、自分も苦しくったって、悲しくったって、こんちくしょう!と歯を食いしばって部活を続けてきたんだけど・・・


部活をがんばって続けてきたことが、いろんな自信にもつながったし、あの時あんなに頑張れたんだから!と、困難を乗り越える力にもなった。

その経験があるので、お兄ちゃんには「つらいからやめよ〜〜」と、あっさりやめてほしくないなぁ。。。と、私は思うのです。


旦那は、「かったるいから」中学も高校も部活やってません。

スポーツをするのは、嫌いだから。



嫌だからって、すぐやめればいいっていうの、どうなのかなぁ・・・

逃げ場所を作ってあげる。と言う意味ではいいのかしら。



なんか、納得いかない。

うちの旦那、お兄ちゃんは、多感な時期なので、てきとーに、余計なこといろいろ言うのやめてほしいんだけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.