Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/31(月) よいお年を
もうすぐ今年も終わり。
あと10分です(^^)

いろーんなことがあって、今年も超〜〜〜忙しかったけど、大晦日はの〜〜〜んびり過ごせました。

なんと言っても、大晦日に旦那がいるのは、結婚して初めて!
したがって、家族で年越しそばを食べたのも初めてです(^^)
やっぱり、みんなそろって。っていいな。

来年は、もう一人チビ君が増えて、ますますにぎやかになる我が家。

どうか、みんな健康で穏やかに過ごせますように。

みなさまも、よいお年をお迎えください。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

2007/12/30(日) 36週と5日
あらあら、放置気味の日記だね〜〜(^^ゞ

旦那が20日で、御用納め、ずっとお休みなので、毎日遊びほうけています。

こんなに遊んでいても、お給料がちゃんと入る、有給休暇って本当にすばらしい!!

チビちゃんズも、いつもいないお父さんが毎日いるので、すっごくウレシそう♪
たまには、のんびり過ごしたいお父さん、チビチャンズにまとわりつかれて、なかなかゆっくりできません。

私は、子供たちがお父さんと遊んでいるので、けっこう家のことが出来て、快適♪

掃除も洗濯も、時間に追われずゆったりした気分で出来ます。

この楽な生活に慣れちゃいかんな・・・


明日で、今年も終わり。
早かったなぁ。
忙しかったなぁ。

来年は、5号チャンも生まれるし、4月から次男君小学校に入学。
3号君、ようちえんに入園。
これまた、いそがしいね〜〜

お正月くらいは、のんびり過ごしましょう。
陣痛、まだ来ないでね〜

2007/12/14(金) 次男君、復活
次男君、朝起きて熱もないし、本人が「お餅つきに、行くんだ!」とやる気満々なので、幼稚園に行かせました。

昨日あんなに、ひどそうだったのに、すごい回復力。

次男君、なぜかものすごく薬が効く体質。

旦那いわく「野生児だから、薬が効くんだ」そうです(~_~;)
ま、治ってくれるんだから、なんでもいいけど・・

でも、食欲があんまりなかったし、1日中、幼稚園から電話が来るんじゃないかと、ドキドキしていました。

バスから降りてきた次男君は、少し疲れた様子だったけど、元気元気!
お餅もおいしかったそうです(^^)よかったね〜♪

つきたてのお餅、ママも食べたかったなぁ。


週末は、ゆっくり休んでね、ってきっと無理ね(-_-;)


お兄ちゃんは、土日泊まりで、遠征です。
朝4時に出るんだって・・・ひえ〜(>_<)

宮城県の気仙沼市に行くんだって。

遠いねーー

お兄ちゃんは、いつも部活だ、塾だ、と家にいないけど、帰ってこないとなると、淋しいなぁ。

食事も、少なめに作らないとね・・・

淋しいね。

2007/12/03(月) もう12月
クリスマスツリーを、出そうかなーーーと押入れをごそごそ。

でも、何でもかんでもいたずらする4号が、黙ってツリーを眺めているはずがない!
今年は、出窓に置けるツリーにしよう!!

数年前にはやった、ファイバーツリー。

ちょうど出窓サイズで、いい感じ♪

でもーーー、でもーーー、アダプターがどっかにいっちゃって、つけられないのーーー(〒_〒)ウウウ

アダプター、探すより買ったほうが早いな・・・

ピカピカ、つけたかったのにーー。


産婦人科も、とっても綺麗なクリスマスの飾りつけがしてありました。
院長夫人が好きなんだそうです。
病院の中の、いたるところにクリスマスの飾りつけが♪
いいなぁ〜〜。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

クリスマスって、なんでこんなにルンルン♪ウキウキ♪するのかな〜〜♪

今年は、ほしいマグカップを旦那におねだりするつもり(o^-^o) いひっ

でも、ボーナスはほとんど出産費用に消えますから・・・
淋しいーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.