Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/26(月) 全員、皮膚科へ
31週と6日、オオー明日からとうとう9ヶ月だ!!
なんか、早いなあ。

4号チャンが、やっと歩くようになったけど、まだまだ全然はいはい君だというのに、赤ん坊が増えるんだなあ。

いったいうちは、どうなっちゃうんでしょ。

マイペースで、育児をしましょう。
頑張らずにね。

私、がんばって、と言われると辛い時が、あります。
充分、頑張ってるよ〜もう頑張れないよ〜〜ってね(^_-)


今日は、次男君、3号君、4号チャン、皮膚科に行って来ました。
次男君が、もともとお腹にボツボツがあったのだけど、かきこわして傷にしてしまい、それが3号4号にもれなく移ったみたい(>_<)

3号は、お腹にたっくさん、
4号は、足に2,3個。ボツボツ〜


もともとの次男君のボツボツは、虫!「チャドクガの幼虫」だそうです。
うちのお庭に「山茶花」があるんですけど、毛虫がいっぱい春と秋につくんですーー(>_<)

犯人は、そいつ!

超〜〜〜〜〜かゆいんだそうで、次男君ぼりぼりぼりぼり、かきこわしてしまいました・・・あーあ〜


とりあえず、じゅくじゅくが乾くまで、幼稚園お休みです。

ま、いっか、次男君がいると3号も4号もうれしそうだし、朝忙しくないしね〜♪

なんとなく子供たちが、全員そばにいたほうが安心でうれしい私。。



今日、幼稚園の役員さんから「3月15日の謝恩会の参加人数」について電話が来ました。

「えっとーー、えっとーーー何人だろう」

あら、まあ、びっくり\(◎o◎)/!
その頃って、生後1ヶ月そこそこの赤ん坊もうちにいるんだわ!!

連れて行かなくチャよね。。当然・・

本当に、もうすぐなんだーーーキャー


でも早く会いたい、私の5番目の息子。
どんなお顔かな(*^_^*)
お兄ちゃんたちと同じで、色は白いのかな。
抱っこしたいな。
楽しみだな♪((o(^∇^)o))ワクワクッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.