Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/21(水) お父さん、お帰りなさい
次男君は、朝起きたら平熱でした(~o~)

大事をとって、幼稚園をお休みさせました。(おにぎりを持っていく日だったので、作るのが面倒だった、と言う理由もある。)

次男君の幼稚園、毎週水曜日、「おにぎりと飲み物」を持っていく日なの。
毎回、おにぎりに入れる「具」に悩んじゃうんだな・・・(>_<)
毎回同じっていうのも。。。。なんだかね。。。

飲み物は、水筒にお茶を入れてやっています。

紙パックのジュースとかでもいいみたいだけど、冷たいお茶でしょーーー、お昼ごはんだものーー


今日は、旦那が帰ってくるので、次男君そわそわ・・・
夕方になるまで、何回も「ママ、まだ駅に行かない?」と聞きにきて、いい加減嫌になった(-"-)

駅で新幹線を見るんだ!!!と、わざわざ入場券を買ってホームまで、お迎え。

お兄ちゃんも、次男君も、3号も、「おかえり〜〜〜」と旦那に飛びついていました。

旦那、ちょっとうれしそう。。。
ご機嫌でした。

旦那がいると、子供たちがみーーんな、旦那に行くので、楽だわ〜〜
チビちゃんズは、お風呂も、モチロン旦那と入るし。
ああ、楽チン、楽チン。

お帰りなさい、お父さん。
やっぱり、みんなそろっての夕飯はおいしいね♪

明日は、ゴミの日だから、宜しくね♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.