Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/22(月) ボリューム
今日は、旦那が夜の10時から仕事でした。
(最近、旦那の働く某ファーストフードは24時間営業になった)

昼間、うだうだ、ごろごろとしている旦那。

「ねえ、あさって、お兄ちゃんの先生の家庭訪問だから、パソコンの周りのお父さんのもの片付けて」と言っているのに、

うだうだ〜〜〜〜

ごろごろ〜〜〜〜

もう、邪魔だなぁ〜〜〜(-"-)

お昼ごはんは、イツモ3号と二人。
朝の残りや、味噌汁ご飯や、うどん、で充分なのに・・・
朝の残り、たくさんあるのに・・・

「ナポリタンにしてくれ」

はーい(ー_ー)!!

ナポリタン作ったのに、夕べのそぼろでご飯食ってんじゃねえよ!


旦那がいると、イツモことが出来ないから疲れるんだ・・・

もう1つ、疲れることを発見。

どうして旦那がいると疲れるのか。

それは、テレビの音がうるさいから。

旦那がいると、1日中テレビをつけている。
居眠りしているから、消すと「なんで消すんだよ、聴いてるんだよ」と言う。

しかも、大音量。

うるさ〜〜〜い(>_<)
子供たちが、テレビで自分の声がかき消されないように、さらにでかい声を張り上げて話すから、もっとうるさーーーい(>_<)


そんなに騒がしい中で、旦那の声は小さい、しかもぼそぼそ何か言うので、
「え?!なんて言ったの???」
と、これまたでかい声で、聞き返すのが、非常に疲れるの。

だから、旦那が行った後、テレビを消すと
「静かだね〜」byお兄ちゃん
になるの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.