Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/18(木) 虫さん
ウッドデッキに、出しっぱなしにしている次男君と3号のブーブ。
(お兄ちゃんが1歳のお誕生日にいただいたミッキーの赤い車)

いすの部分がぱかっと開くようになっているんだけど、何日か前、イスを開けた次男君が
「うわ〜〜!!!」と声を上げた。

見に行ったおにいちゃんも「うわ〜〜」

どうしたの?と見に行ったわたしもうわ〜〜!!!!!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ〜〜!
ぱかっと開けたイスのふた部分に、蜂の巣の作りかけ、ただ今進行中!が!!!

まだ小さかったけど、ちゃんと蜂の巣。

いやだぁ〜〜とティッシュで包んで取って捨てました。

お兄ちゃんは、びびって、やってくれなかった・・(-_-;)
「やわらかいの?かたいの?」
と遠くから質問していた。

そしたら、きのうおととい?
またいすを上げた次男君が「また蜂!!!!」

たまたま近くにいた旦那が
「お!アシナガバチだ!」と蜂を追い払い、またまた作りかけの蜂の巣を撤去。

そして今日、まさかね〜〜とふたを上げた私、
ぎえ〜〜〜!!!!

蜂がそこに!!!!
そして、またまたまた蜂の巣、ただ今作成中!!!!

ちゃんと、1ミリも狂わず、いつも同じところ、ふたの裏の3本目の線のあたり・・・

どうしていいかわからず、またその巣を撤去。

なんで、こんなところに作ってるの?
気に入っちゃった??

子供の乗用玩具なので、やめてください蜂さん。

どうしたら、こなくなるんだろう・・・(>_<)


さらに、今日は3度も、
「ママ、アリ!!」と3号に呼ばれました。

リビングや、廊下や、階段で・・・・

なんで?
どこから、入ったの??
どうしたらいいの??
家の中に、アリ???

虫さん、嫌いなんだけど・・・(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.