Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/24(金) 鬼嫁
なんだか忙しくて、やっとパソコンをする時間が出来たわ〜〜

春休みになって、学校の送り迎えがない分、とってもゆったりしているのだけど、ご飯作りに追われていて、なんだか時間がないです。

来週、ディズニーリゾートへ行く予定があるのだけど、どうにもウキウキしない私。ε-(_- ヾ)ハァ

だって、ディズニーリゾートって千葉でしょう?
旦那は、当然のように実家に泊まる気でいるみたい。

嫌だな、嫌だな、嫌だな〜〜〜と日々イライラ悶々していたので、ファックスしちゃった。

「春休みに、そちらに寄らせていただくようなことを毅さんがお電話したみたいなのですが、
どうにも都合がつきません。

また、待ちくたびれさせてしまうと、申し訳ないので、ファックスさせていただきました。

すみません。

どうかあまり当てになさらずに・・・」

と、言うような内容。

ふっふっふ。。
いやみたっぷり盛り込んでやったわ。

どうせ気づかないでしょうけど・・

日帰りで行くわよ!ディズニーシー!!!

実は、妊娠していることも未報告。
産後は、私が!!!と大騒ぎされることは、過去の出産で嫌気が差したので。

このまま、生まれても未報告、ってのはどうでしょう・・

年賀状で、4番目が生まれました〜〜なんて初お披露目。

最近、あたし強いわ〜〜
鬼嫁だわ〜〜(* ̄m ̄)ぷっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.