Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/26(日) お誕生日
3号君、2歳になりました(^◇^)

次男君のお誕生日に、機関車のケーキを作ってくれたケーキ屋さんで、エルモケーキを作っていただきました。

3号は、なぜかうんと小さい時から、エルモちゃんがだーーい好きなのです。

エルモの赤い部分は、イチゴジャムか?それともどきつい食紅いっぱいの真っ赤なクリーム?なんてドキドキしていたのですが、かわいらしいピンクのクリームでした(^_^)v

3号チャン、奇声を上げて、大喜び!
よくわからないのでしょうけど、1日中楽しそうで、うれしそうでした♪


そんなうれしい日なのに、朝1番にばばあからのお手紙。
「お誕生日オメデトウ」とは一応書いてありますが、明らかに、クレーム。

「正月に、具合が悪いからといわれ、遊びにいけず、今か今かと待っています。
もう、具合はいいのでしょうか。

優太の誕生日には行きたかったのですが、なんにも知らせがないので、
もう待ちくたびれました。・・・・・・・・・・・・・・・・」

この後、延々と文句が続く・・・・(-_-;)

このばばあ、私たちのことしか、毎日考えることがないのでしょうか・・・
「待ちくたびれる」ほど、待ってもらわなくても・・

お兄ちゃんの卒業だの、次男君の入園だの、こっちは忙しくて大変なのよ〜〜〜
あんたみたいに、毎日暇じゃないの。

帰宅した旦那に
「あんたが休みの日で、1日あんたが相手するなら、仕方ないから呼んだら?待ちくたびれた、なんて言われると、いい気分しないわ!」
とその手紙を、渡したら、
旦那は、くちゃくちゃと丸めてすぐに捨てた!
ちょっとすっきり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.