Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/28(木) お正月が来る
うわーーーー、テンションが下がっているうちに、今年ももうわずかですねーーー

お正月が来るとは思えないくらいの、暖かさだけど(^_^)


今日は、お正月の食料を仕入れに行ってきました。

かまぼこ、1000円?!(゜o゜)高いわ〜〜
でも、一応、いろいろ買っちゃいました。伊達巻とか、栗きんとんとか、黒豆とか。
御節、自分で作れよ!あたし!

御節なんて、あんまりおいしくないし、誰もバクバクいかないだろう、
けど!
日本のお正月とは!を子供たちに教えるために、お正月っぽい食べ物を、出すのよっ!

うちの旦那は、正月はモチロン仕事なので、全然お正月ムードがないのですが、無理やり気分作りです。



ああ、年末は忙しい。


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


ちがうな、

あたし、いっつも忙しいんだわ。


冬休みは、「バスが来るよ」だの「もうおきなさい」だの「着替えたの?」だのと時間に追われないだけ楽だけど、

お兄様の部活があるので、イツモどおり起床。
寝坊も出来やしない、ちぇっ(ーー;)


お年玉の袋、買ってくるの忘れちゃったわ。

3号が、電卓壊したから、買ってこなくちゃ。

明日も出かけるの?めんどうだなーーー(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.