Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/28(火) 愛のお荷物
まあ、いつもの通り「愛のお荷物」が届いた。

箱の中身は、これまた、イツモのもの。



・森永のミルクココア

・トップバリューのあかだし味噌

・伊藤園の野菜ジュース

・トップバリューのホットケーキミックス

・ラムネの形の入れ物に入ったラムネ

・オレンジの円形のでかいセンベイ

以上が、レギュラー陣



これに、
・ふりかけ
・お茶
・すばらしい模様のおパンツ
・すばらしい柄のパジャマ
・たけちゃんの下着

などが、たまについてきて


サプライズで
・とろけるチーズ
・ウインナー
・ハム
・ブリ
・鮭

などと、クール宅急便じゃなきゃだめじゃねーの?みたいなモノも入ります。

いっつも同じ。

だって、モノはついで、ばばあにとって大事なのは、一緒に入れてくる、広告の裏に書かれた「愛のお手紙」。

なぜか必ず、この季節は
「クリスマスに行きます」


まただ・・・


我が家のクリスマスのぱーちーに、どうしても、どうしても、どうしても〜〜〜〜まざりたいらしいばばあ。

でも、まざっていただきたくない私。


結婚記念日だし、家族水入らずで!と、
旦那を毎年威嚇して、断らせている。




なのに、毎年この手紙来るんだよ。


こまったねえ・・・




それから
「子供たちの冬服を、一緒に買いに行きましょう。西松屋に」
とも・・・




私、この文、そっくりそのまま、親友にメールしました。
お兄ちゃんがおなかにいるときに知り合った、仙台の友人。

いつも、入っている物についても、メールでぐちりました。



私がどうしてこの友達を大好きかって言うとね、
私も結構、毒吐きなんだけど、彼女もまたさらに緑の毒霧を吐く。


「めぐりんへ、メール読みました。
西松やかよ!せこいな!お兄ちゃんには、西松やで、何を買うつもりなのでしょう。
・・・・・・・・・・・
(中略)



それから、イツモ入っているという、オレンジのでかい円形のせんべいは、捨てましょう。

アレは、塩釜では、かもめも食いません。
・・・・・・・・」




わぁははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん


私は、いつも彼女の毒吐きに、笑わされて、そのあと、楽しくなる。

好きだわ。
はるみちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.