Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) 産毛
うちの3号、生まれてから1度も髪の毛を切ったことがありません。(前髪は私がチョコチョコ切っている)

後ろの髪が、くりん、くるん!とカールしているので、かわいらしくてもったいなくて、切れないでいました。

でも、ちょっとさすがに長すぎるので、近所の赤ちゃん筆センターで、髪を切って筆にしてもらうことにしました。

今日ちょっと、値段などの話を聞きに、行って来たのだけど、
「どうして、下の子だけ?」
「上の子が大きくなった時に、僕のがないって絶対言いますよ。」
「今からでも、上の子のも作れば?」

と、かなりしつこくて、3号の筆を作るお話に全然到達しないので、いやになってきて

「上の子のも作らないと、ダメなんですか?」
と聞くと

「あら、あら、それは私たちが決めることじゃないから。。」
「デモね、絶対上の子のも作ったほうが良いですよ」

「そうすると、もうすぐ中学になるおにいちゃんが、もう一人いるんですが、その子のだけないっていうのは、それこそかわいそうなんですが。」

「あら、ソウなの、もうひとり、おにいちゃんが?ジャ末っ子だけでもいいかな?」

だから、最初からそう言ってんだろうよ!!!

産毛で作るから、意味があるんでしょ!
お兄ちゃんのバリバリ剛毛で、作った筆なんか、いりません。
そんなことばっかりいうなら、旦那のもあたしのも作ってくれ!くそばばあ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.