Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/14(火) ごたごた
ごたごたしてます。
何が??
心の中も、状況も、育成会の仕事も・・・

とりあえず、金曜日までの至急のしごとをやっつけなければ・・・
育成会の仕事も、日を追うごとに、大変で急ぎになってきたわ・・(-_-;)みんな切れてます・・・



そうだ、ソウだ、そうだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
今日、大ショックな出来事があったのです〜〜〜〜〜〜!!!!
電話が来たの、「児童相談所」から!!!!!

私、5月にお兄ちゃんをあんまり頭にきて、家から追い出したことがあったのです。
お兄ちゃんが、嘘をついたとか、門限を守らなかったとかそんなことだったと思うけど、
とにかく「もうお前なんて出て行け〜〜〜〜」とおんだしたのです。

外に立たせておいた時間は、2,30分だったかな?
その間、同じマンションの7階の方が
「大丈夫?」とおにいちゃんに、お茶とおにぎりを持ってきてくれたそうで・・・

なんか、おせっかいな人だな。。と思いつつ、お詫びにお米をもって行きました。

たぶん、この人。
通報したのはこの人。

だって、その人以外誰も通らなかったとお兄ちゃんも言っていたし。

「いくみくんが、夜中(!?)に、外に出されて虐待されているので、助けてあげて欲しい」
と通報があったんだって!!!!!!

学校にも!!!!


ものすごく頭にきたし、ショック!
6年生にもなると、口で言ってもなかなかきかないところもあって、たまにがつーーーんとやるときもあるのよ。

というか、日ごろ私がどんなにお兄ちゃんびいきかを、知っている人なら、虐待なんて、通報なんて、絶対しないと思うんだけど。

悔しいやら、腹が立つやら・・・

私がどんなにお兄ちゃんを可愛がってるか、何にも知らないくせに・・・

そのおにぎりをくれた人には、1年生と3歳の子供がいるのだけど、挨拶程度で、全然親しくない人です。

私が、お米を返した時にむっとしていたし、その後、会釈しても無視されていたので、何かあるか?とおもっていたが・・
まさか、通報とは・・・もう絶句・・・

ワイドショーに出てる、あたしが頭に浮かんでしまった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

かえってきたおにいちゃんにその話をすると
「ひどーーーい」
と言っていた。

ほんとにひどいよ・・
あんまりだよ・・

今は、子供をしかると、通報される時代なのか・・・
泣けてくるわ、まじで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.