Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/22(金) あきらめモード
綺麗に美しく収納をあきらめた私。

昨日買ってきたでかいカゴは、とってもいい感じ♪
「とりあえず」おもちゃをそこに入れれば、床が見えるから。

とにかく、もういいからあいているところに、突っ込むことにしたので、今日はソレを隠す目隠しカーテンをつけようと、100円ショップで突っ張り棒を買ってきました。

布なんて、布やよりたくさんあるんだから、だーっと縫って、目隠しするわよ〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いや、縫っている暇もないので、ホチキスでとめるだけかも・・

ま、15分だからね、15分。

明日は、土曜日なのでおにいちゃんの剣道だから、忙しいし、あさっての日曜日は、よりによって、午後から育成会の総会だし、月曜日の家庭訪問当日は、すばらしいことに旗当番。

もうどうにでもしてくれ(T▽T) あはは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.