Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/15(火) インフルエンザ
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ3人とも、インフルエンザA型でございました。
「お母さんもソウだったんでしょうね」とのこと。

予防注射したのに〜〜しっかり3人ともかかるなんて(〒_〒)ウウウ

赤ちゃんは、比較的症状が重くならないことが多い。。と言うことで、3号は1番軽いです。
熱も37度です。
ただ機嫌わるわる〜〜〜(>_<)1日中私の脚にひっつかまってひーひー言っています。

お兄ちゃんは、黙って寝ています。
39度です。

かわいそうな次男君、39,6度で、とてもしんどそう。
うー、ひー、うひゃー、とずっと泣いています。
体痛いんだね、つらかったもん私も。

元気な時の次男君は、1日中しゃべっているので今は家の中がしーんとしています。

早く元気になってくれー。

私もまだ咳がひどいのに、しんどいぞー。

奇跡的にまだ元気なお父さん、いつくるのかしら、どきどき・・・

A型が治って、B型にかかることもあるんだそうで、いやだ〜〜〜
学校では、いままでA型が大流行で、ちらほらB型が出てきたらしい。
いやだ〜〜〜
せっかく、どこにも行かないで引きこもっていたのに、お兄ちゃんが学校に行ったら、またウイルスを持ってくる〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.