Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/02(水) お兄ちゃんはばか
うちのお兄ちゃんに最近あきれています。

いったい何万回言えば、ハンカチもって行くの?
金曜日に帰って来たら洗濯物出すの?
歯医者さんに行く時、タオルもって行くの?
帰ってきて連絡帳と手紙を見せるの?

何回言っても「ア。忘れちゃった」(-_-;)

今朝「全然連絡帳見ていないけど、手紙とかないの?」
ときいたら、ごっそりだしてきた。

しかも、1月21日締め切り、なんていう手紙もあった。

母親がだらしないと思われてるわね。。絶対。。

毎日毎日、学校から帰って来たら
「お手紙は?連絡帳は?」
と言わなきゃいけないのか?

「ハンカチ持った?ティッシュ持った?」

「洗濯物出してね」

それじゃ、ばばあといっしょだ。
何から何まで細かく指示を出すばばあと一緒。

そんなばばあに育てられた旦那、自分ひとりで歯医者の予約の電話もかけられない。

お兄ちゃんには、旦那みたいになってほしくないのに。。

長男だから?
そんなことないよね・・

とりどしだから?
それはちょっとあるかも・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.