Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/29(火) パソコンちゃん、なおったの?
半分あきらめて、どうせまた立ち上がらないわ。。とスイッチオンしたら、なぜかパソコンちゃん、立ち上がってくれました。

ナンだったのかしら・・

疲れて休養をとっていたのか・・そうだな、きっとそうだな・・

パソコンがつながらない数日間は、なんだか暇で物足りなかったです。

近況報告として、昨日美容室に行って来ました♪
担当さんが、絶対お勧めと言うので「デジタルパーマ」なるものに挑戦。
すその方が、うちまきの縦ロールのようになって、なんとか十和子風。
いわゆる、セレブ風?

「今、大流行なんですよ〜〜時代の先端ですね!」
といわれた。
あ、そうなんだ・・

確かに、かわいらしい髪型だけど、いつもの汚らしいトレーナーとジーンズには、合うのか・・?

なぜ突然、美容室に行ったかというと
明日、お兄ちゃんの授業参観なんですねえ。

のびのびのぱっくり割れた前髪、ばさばさのはねはね後ろ髪。
「ママ、長州小力みたい!」
とおにいちゃんに言われ、

次男君が「長州!」
と大喜びし、

夫が
「おい、お前ら、ちがうぞ!ママは長州じゃない!ライガーだ」
とのたまう中で、

畜生、美容室に行ってやる!!!と決心。
可愛いお兄ちゃんの授業参観に長州で行くわけには行かない。モチロン、ライガーでもだ。

旦那が、早番で帰宅するなり
「お父さん、あたしは美容室に行くから、チビたち宜しくね。」
と家庭を捨てました。

長州ではなくなったな、よかった、よかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.