Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/01(火) ばばさま
ばばあがやってきます。

「あ、めぐちゃん、荷造りであなたへとへとでしょう?お掃除もして引き渡さなくちゃいけないものね。」←コレはその通り。

「チビちゃんたちがいては、何にも進まないでしょう」←ええ、その通り。

「毅は?なんにもしないんでしょう?」←まったくその通り

「まったく、あの子は子供ね。。。めぐちゃんに甘えているのよ」←(-"-)

「だから、私行くわね。木曜日に。」←o(゜◇゜o)ハッ?

「日曜日まで、いるわ、ちょっと片付けも手伝えるわ」←|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

やっと手に入れた、夢のマイホームでのスタートは、なんとばばあと共に・・・・
い、いいけどさ。。。
実際、子守してもらえたら楽だし・・・

大蔵大臣が来れば、私の財布はあけることもないだろうし・・・

いいけど・・・

旦那に報告すると「ふーーん」

そして、ようやく自分が引越しすることに気づいたらしく、「ジャングルジムでも分解するか?」
と、はずし始めた。

ばきっ!

ばきっ??

しばらくして、また、ぱきっ!!

ぱきっ??

はずしてるんじゃなくて、折ってるんだよ・・・(ーー;)
新しいおうちに行っても、ジャングルジムやるって、次男君が言ってたけど・・・

この親父。。。何をしても、使えない。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.