Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/02(月) 女の子
実はわたくし、女の子が怖いのです。

3人も男の子を育てているせいか、どうも女の子は怖い・・苦手じゃないの、怖いの。。

どうやって、話しかけたらいいのか、どんな話がいいのか、見当もつかない。

子供服売り場にぶら下がっている、かわいいワンピースなんかを見ると「かわいい〜〜女の子もほしいなぁ〜」なんて思うんだけど、実際女の子と接すると、
「あたしには、無理だ・・・」と思ってしまうのです・・・

特に、お兄ちゃんと同じクラスの女の子、
女の子じゃないな、ギャルです。

ギャル、こわい〜〜

「ビューラーがうまく使えなくって〜〜」なんて会話をしてるんだもの、目玉が飛び出ちゃう〜〜

メイクするのね?小学生でも?
そんなこといってること事体が、もうすでにだめ?

だめだ〜〜
私はおしゃれじゃないから、娘なんていたら
「お母さんも、もっとおしゃれしてよっ!学校に来る時は綺麗にしてきてね!!」
なんて言われてしまうにちがいない〜〜〜

未知の生物、女の子。
きらきらのもので身を飾り、まるで大人のような言葉を話し、流行の服を着る。
なんとか、えんじぇるとか???(@_@;)
ごめんなさい、わかりません<(_ _)>

とっても興味深くイツモ女の子を、ながめています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.