Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/01(日) 花火大会
今日は、小山市の花火大会でした。

お祭りごとが大好きな子供たち、朝から
「早く花火みたいね〜〜〜」と大変な盛り上がりよう。

「がっくは、花火を見ると、うれしくなっちゃうの〜」と次男君は本当にうれしそう。

お兄ちゃんも、
「見ながら、何を食べようかな・・焼き鳥かな、かき氷もたべたいし〜〜〜」
とこれまたうれしそう。

暑かったら、すぐ帰ってこようね、と心の中でつぶやいて出かけましたが、涼しかったのよ〜よかったわ〜

あいにく、お兄ちゃんは、スーパー下痢で、予定していた食べ物は何にも食べられませんでした(* ̄m ̄)ぷっ
それどころか、花火の半分以上、トイレに行っていた・・不幸なやつ・・(* ̄m ̄)ぷっ

3号君には、次男君のお下がりのジンベイ。
次男君には、お兄ちゃんのお下がりのジンベイを着せました。
かわいかった♪

愛するお兄ちゃんが、3歳の時に、私が縫ったジンベイです。どうですか?
次男君が着て、次は3号君が着て、たくさん思い出が重なっていくのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.