Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/25(日) 夏ばてかも
最近、全然針を持っていないし、モチロンお弁当も作っていないし、何にも更新するものがないので、お兄ちゃんの描きためていたお絵かきをアップしました。

親ばかですが、前より上手になったみたい。
見てやってください<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3号君は、だいぶぽちぽちが出てきました。
でも、お熱は出ないし、機嫌もいいし、普通に生活しています。

次男君の時は、お医者サンもびっくりするほど、ひどくて
夜中に泣き叫んでいたので、今回コレで済むなら、本当に軽くてよかった・・・

明日あたり、もう少しぼつぼつが出てそれがやまばかなぁと思うんだけど、どうかな〜

何しろ、私は「薬を飲ませる」という行為がとても苦手で、すぐ忘れるもんだから・・・

アバウトな母で、ごめんなさい。


そして、私どうやら、夏ばてしているらしいです。
頭がボーっとしていて、一日中耳鳴りがしてるし、食欲はまったくなし。
くらくらめまいが、ずっとしてて、アシも非常にむくんでいます。
自分のことなんて、よく考えていなかったけど、気づいたら夏ばてなのかしら。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.