Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/17(土) Disney Land
行って来ました、ディズニーランド!!!!

きのう、ばばあに夜遅くまで興奮させられた、次男君は、超〜〜〜〜〜機嫌が悪くて、午前中はずっと、ぐずぐずぐずぐず・・・・
これ以上ないくらいの、ひどいだだでした。
乗り物もいや、パレードもいや、ショーもいや、いやいやいやいや・・・・

昼食中も、ものすごい駄々をこねて、旦那ぶちきれ。
次男君を、しかりつけ、ひきずって店を出てしまいました。
お兄ちゃんと私は、モクモクと食べ続け「せっかくきたのにね。」「いやだね」「健介が機嫌よくならないかね」とちょっとブルー・・・お兄ちゃんも、眠い次男君も、どっちもかわいそう・・・

戻ってきた次男君をひざに乗せて、
「お父さん、怒ってるよ〜おりこうにしようね。」
と頭をなでて抱きしめていたら、眠ってしまい、ベビーカーの3号君とチェンジして、そこからひたすら次男君はベビーカーで爆睡。
起きたら、いつもの次男君でした、本当によかった。

お兄ちゃんは、一人でたかたかと走り回って、いろんなものに乗っていました。

お兄ちゃんは、ジェットコースター系に乗りたいし、次男君は乗れないし、かわいそうだけどお兄ちゃんは一人で。
「ママ、すっごい楽しかったよ!!」
と、戻ってくるので、私までうれしくなっちゃって、ニコニコ。

よかったね。
よかった、よかった。

おみやげやさんは、ものすごく混んでいてお兄ちゃんは、思うようにお買い物が出来なかったみたい。
私も、もっと見たかったけど、ベビーカーでは、ちょっと入っていけませんでした。
残念、お金を使わずに済んでよかった、とも言う・・

私は、ベビーカーの3号君と、ベンチに座ってお留守番が多かったので、ぼーっと人間ウオッチング。。。

そしたら、携帯が・・・ばばあから!!!!
「メグチャン、お土産にね、湯飲みがほしいのよ〜〜前に行ったときに、かわいいのがあったの〜〜あんまり小さくなくてね、背の高い湯のみなんだけど、、おじいちゃんとペアでお願いね〜〜ほほほ・・・」

なんですと?!

頭にきたので、旦那に買いに行かせました。
楽しい気分、だいなしよ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.