Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/05(土) げっ!!!!
昨日遊んだ友達から、メール。

「はしか」でした・・・・と。

o(゜◇゜o)ハッ?はしかですか・・・???

一番先にやばい!と思ったのは、旦那の体。

心臓病なので、山ほど薬を飲んでいて、やたらに薬も飲めないし、抵抗力がないので、もれなく何でもうつる。

心臓にどんな小さなウイルスでも、命取りなのだ。

風邪もひけない。命にかかわる。

千葉に電話して、「毅さんははしかも風疹も、やりましたか?」と事情を話す。

あぁ。。。しっぱい・・・
言うんじゃなかった・・・・

電話の向こうで、ばばあがキンキン声で
「え???!!!はしか??風疹??あらあらあら、、なんてことでしょう!!!!
今日から、潜伏期間が終わるまで、毅と子供たちを接触させないで!!!
お風呂も、毅が一番最初ね。
寝る部屋も別にしてあげて!!!!!
あの子にうつったら、どうしましょう〜〜〜!!!」
と悲鳴を上げている。

私のほうが悲鳴をあげたくなった。

毅だけかい!

今日から3週間が潜伏期間だそうです。
引きこもります。
どうか、うつっていませんように・・・神様仏様・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.