Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/19(土) 買い物に出かけて・・
明日は、父の日。

子供たちと、プレゼントを買いに出かけた。
何がいいのかなぁ〜〜〜とお兄ちゃん。
「お父さんは、何がほしい?って聞くと、ベンツ、とかいうんだよねえ〜〜」

「ママは、ヴィトンとか言うし・・」

ヘ(゜◇゜、)/~ゥヶヶヶ...子供も大変ですなぁ。

赤ちゃんを連れていると、たくさんの「ばあさん」に声をかけられる。
「何ヶ月なの?」とにこにこ。
皆さん、御自分のお孫様と比べているようです。

反応が面白いので「3ヶ月なんです」と答える←来週4ヶ月。
100%の方が
「えエッ?!3ヶ月??」と驚く。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
どうだでかいだろう。

周りに次男君がぴょこぴょこしてると
「あら、おにいちゃんもいるのねえ」と微笑まれる。
面白いので、
「お兄ちゃん、行くわよー」と叫ぶ。
何かを見ていたおにいちゃんが、「ハーイ」と現れる。
100パーセントの方が、
「あらっ!!こんなに大きいお兄ちゃんが?!3人兄弟なの?!」と驚く。

ヘ(゜◇゜、)/~ゥヶヶヶ...面白い・・・


今日は、「あら、真ん中だけ、男の子なのね」と言われた。
赤ん坊は、性別不明だけど、お兄ちゃんは・・・(;一_一)
黒い服、着てたのに・・・(;一_一)

だめ押しで、「おねえちゃん、バイバイ」まで言われた。
へこむな、おにいちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.