Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/15(土) 今日のあたし
今日はとってもいい天気。

旦那にしつこく
「絶対公園に子供たちをつれていくんだから!!」
と言って、私の車からめでたく荷物を降ろさせたので、やっぱ、公園に行かなきゃナ〜・・(;一_一)

3号クンを泣かせたまま、お弁当をつめ、お菓子や水筒、果物、着替え・・・山のような荷物を用意して、もうそこで息切れ・・・(;一_一)

次男君「公園♪」「公園♪」と公園ダンス・・わかったよ(;一_一)

公園で、別にいいのに次男君が「うんち出るからトイレ」
3号を左手に抱え、右手で次男君のズボンを下ろしたりおしりを拭いたり・・・もう汗だく・・面倒だ・・(;一_一)

お弁当を食べて、夕方5時半まで遊んできた。

帰ってくると、子供たちは「おなかすいた〜」

はぁ〜〜。へとへとなのに・・・3号クンもおっぱいがほしくて泣く。

とりあえず、3号は泣かせたまま、お兄ちゃんと次男君に親子丼を作って食べさせて、
おっぱいをやって、お兄ちゃんと次男君はお風呂。

3号クンは、泣きつかれたのか、お風呂に入らず寝てしまった・・

と言うのが、今日の今までのあたし。

疲れたわ・・・(TT▽TT)ダァー

子供たちが、ぴかぴかの笑顔で楽しそうに寝たのが、救いよ。
今日は、いい母しちゃった気分(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.